【的中報告!】京都10R 鳳雛ステークス 3連単42,580円ほか5/23(土)&5/24(日)

   2015/05/25

平安ステークスではインカンテーション、オークスではミッキークイーンが優勝を果たしました!1番人気ルージュバックを退けて優勝を手にしたミッキークイーンが秋華賞に出走するようなら、牝馬二冠達成に期待したいですね!

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

5/23(土)の的中報告

  • 東京10R 是政特別 馬連2570円 3連単24960円
  • 京都11R 第22回 平安ステークス 馬連1810円 3連単27260円
  • 京都12R オーストラリアトロフィー 馬連1170円 3連単5700円

提供10レース中3レースが的中!特別戦は概ね高配当決着となる大波乱ばかり!何とか3レースで予想が的中し、いずれのレースでも3連単まで的中が出たので来週の巻き返しに期待ですね~(σ・∀・)σ

5/24(日)の的中報告

  • 東京11R 第76回 オークス 馬連1160円
  • 東京12R 丹沢ステークス 馬連1180円 3連単19340円
  • 京都09R 御屋特別 馬連430円 3連単1740円
  • 京都10R 鳳雛ステークス 馬連8450円 3連単42580円

提供レース11中4レースの的中!土曜日に続き日曜日も不調・・・(`・ω・)それでも注目のオークスでは馬連、京都10Rでは3連単4万馬券が的中しているので、まずまずの結果だったと思います。来週は日本ダービーが開催されるので、2週連続的中を期待したいですね!(ノ´▽`)ノ

土曜日の東京11R モンゴル大統領賞では、調教イイネで取り上げた11番人気のヒラボクディープが3着と好走し、3連単84万馬券を演出!調教イイネを上手く利用することが出来れば超高配当獲得も夢では無いかも!

次の週末は【G1】日本ダービー2015、【G2】目黒記念2015、【J・G2】京都ハイジャンプ2015が開催!

さて!次の週末は【G1】日本ダービー、【G2】目黒記念、【J・G2】京都ハイジャンプが開催となります!的中ヒットマンでは、それぞれの重賞競走の3連単予想がレース前日に公開予定となっているので、ぜひチェックしてみてください!コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェック!(*・ω・)ノ

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
オークス(優駿牝馬)(2015)
オークス データ分析
平安S(2015)
平安S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket