【的中報告!】東京09R 小金井特別 3連単79,570円ほか6/13(土)&6/14(日)

   2015/06/15

エプソムカップではエイシンヒカリ、マーメイドSではシャトーブランシュが優勝を果たしました!最後まで逃げ切る競馬で優勝を果たしたエイシンヒカリには今後の活躍も期待したいですね!

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

6/13(土)の的中報告

  • 東京09R 八王子特別 馬連210円
  • 東京10R 江の島特別 馬連1510円 3連単13730円
  • 阪神10R 舞子特別 馬連2490円 3連単15270円
  • 阪神11R 安芸ステークス 馬連560円

提供6レース中4レースの的中!先週は良いところが無かった土曜日の予想ですが、今週は一変して万馬券配当も飛び出す好調子でした!(ノ´▽`)ノ

6/14(日)の的中報告

  • 東京09R 小金井特別 馬連7110円 3連単79570円
  • 東京11R 第32回 エプソムカップ 馬連380円 3連単2750円
  • 阪神11R 第20回 マーメイドステークス 馬連3650円

提供レース6中3レースの的中!的中数は物足りませんが、午後の特別戦は荒れたレースも多く、その中でも東京9Rでは7万馬券の的中!両開催のメインレースも的中と、十分に結果を残せていたと思います!宝塚記念に向けて来週も頑張って欲しいですね!(°∀°)b

日曜日の東京10R 多摩川Sでは、調教イイネで取り上げた9番人気のオツウが1着に好走し、3連単91万馬券を演出しました!調教イイネを上手く利用することが出来れば超高額配当も狙えちゃうかも!

次の週末は【G3】ユニコーンステークス2015、【G3】函館スプリントステークス2015が開催!

さて!次の週末は【G3】ユニコーンS、【G3】函館スプリントSが開催となります!的中ヒットマンでは、それぞれの重賞競走の3連単予想がレース前日に公開予定となっているので、ぜひチェックしてみてください!コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェック!(*・ω・)ノ

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
ユニコーンS(2015)
ユニコーンS データ分析
函館スプリントS(2015)
函館スプリントS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket