【的中報告!】東京10R 由比ヶ浜特別 3連単101,600円ほか6/6(土)&6/7(日)

   2015/06/08

鳴尾記念ではラブリーデイ、安田記念ではモーリスが優勝を果たしました!4連勝でG1制覇を成し遂げたモーリスには今後のレースでも注目ですね!

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

6/6(土)の的中報告

  • 東京09R 国分寺特別 馬連1660円 3連単22110円
  • 阪神10R 三木特別 馬連670円 3連単3570円

提供6レース中2レースが的中・・・6月初開催の初日だっただけに景気良く的中が欲しかったところだったのですが、全く揮ない結果となってしまいました・・・(;´Д`)

6/7(日)の的中報告

  • 東京09R ホンコンジョッキークラブトロフィー 馬連580円 3連単4010円
  • 東京10R 由比ヶ浜特別 馬連2590円 3連単101600円
  • 東京11R 第65回 安田記念 馬連1740円
  • 東京012R 三浦特別 馬連2850円 3連単18590円
  • 阪神09R 鶴橋特別 馬連1840円 3連単10400円
  • 阪神10R 加古川特別 馬連2400円 3連単18350円

提供レース7中6レースの的中!土曜日は散々な結果でしたが、日曜日は一転して連続的中!東京10Rでは3連単10万馬券が的中するなど絶好調の結果となりました!競走馬では無いですが、休み明けをひと叩きされて状態が上向いたのかもしれませんね(笑)来週も期待したいところですね!(°∀°)b

日曜日の東京10R 由比ヶ浜特別では、調教イイネで取り上げた2番人気のアイラインが1着、9番人気のクリノタカラチャンが3着と好走し、3連単10万馬券を演出!調教イイネを上手く利用することが出来れば高配当の獲得も夢では無いかも!

次の週末は【G3】エプソムカップ2015、【G3】マーメイドステークス2015が開催!

さて!次の週末は【G3】エプソムC、【G3】マーメイドSが開催となります!的中ヒットマンでは、それぞれの重賞競走の3連単予想がレース前日に公開予定となっているので、ぜひチェックしてみてください!コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェック!(*・ω・)ノ

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
エプソムカップ(2015)
エプソムカップ データ分析
マーメイドS(2015)
マーメイドS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket