【的中報告!】阪神09R 皆生特別 3連単59,620円ほか6/27(土)&6/28(日)

   2015/06/29

宝塚記念ではラブリーデイが優勝を果たしました!2連勝でG1レース初制覇を達成したラブリーデイには、今後の重賞戦線でも活躍して欲しいですね!

この週末の戦果はいかがでしたかー?この土日で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

6/27(土)の的中報告

  • 東京10R 八ヶ岳特別 馬連1310円 3連単15140円
  • 東京11R 夏至ステークス 馬連1030円 3連単15590円
  • 阪神09R 出石特別 馬連810円 3連単3800円
  • 函館10R 湯川特別 馬連490円 3連単5790円

提供10レース中4レースの的中・・・レース数を考えても的中が物足りない結果となってしまいました。先週は、結構いい感じだっただけに残念な結果となりました・・・(`・ω・)

6/28(日)の的中報告

  • 東京09R 稲城特別 馬連2920円
  • 東京10R 清里特別 馬連690円 3連単8360円
  • 阪神09R 皆生特別 馬連5560円 3連単59620円
  • 阪神12R リボン賞 馬連580円 3連単7880円
  • 函館10R 奥尻特別 馬連3300円

提供レース11中5レースの的中!宝塚記念は残念ながら的中とはなりませんでしたが、阪神9Rでは3連単5万馬券が的中とまずまずの結果を残せていたと思います!来週からは福島競馬と中京競馬が開幕となるので、開幕週での巻き返しを期待しましょう!(σ・∀・)σ

日曜日の阪神08R 城崎特別では、調教イイネで取り上げた12番人気のティーエスネオが1着と好走し、3連単177万馬券を演出しました!調教イイネを上手く利用することが出来れば超高額配当獲得も夢では無いかも!

次の週末は【G3】ラジオNIKKEI賞2015、【G3】CBC賞2015が開催!

さて!次の週末は【G3】ラジオNIKKEI賞、【G3】CBC賞が開催となります!的中ヒットマンでは、それぞれの重賞競走の3連単予想がレース前日に公開予定となっているので、ぜひチェックしてみてください!コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェック!(*・ω・)ノ

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
ラジオNIKKEI賞(2015)
ラジオNIKKEI賞 データ分析
CBC賞(2015)
CBC賞 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket