【的中報告!】セントライト記念 馬連13320円ほか9/19(土)20(日)21(祝)

   2015/09/22

【G1】秋華賞トライアルのローズステークス(G2)ではタッチングスピーチが優勝!【G1】菊花賞トライアルのセントライト記念(G2)ではキタサンブラックが押し切り勝ちを決め、それぞれクラシックへの優先出走権を獲得しました!G1レースでの活躍に期待したいですね!(ノ´▽`)ノ

今週の戦果はいかがでしたかー?どの連休中で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

09/19(土)の的中報告

  • 中山09R 古作特別 馬連2650円 3連単26270円
  • 中山11R レインボーS 馬連2840円
  • 阪神08R 【J・G3】阪神ジャンプS 馬連340円
  • 阪神09R 野路菊ステークス 馬連270円 3連単1330円
  • 阪神11R オークランドRT 馬連4940円

09/20(日)の的中報告

  • 中山09R 汐留特別 馬連720円
  • 中山10R 初風特別 馬連540円 3連単7250円
  • 阪神09R 吹田特別 馬連780円

09/21(祝)の的中報告

  • 中山09R 白井特別 馬連1140円 3連単10120円
  • 中山10R 浦安特別 馬連690円 3連単5650円
  • 中山11R 【G2】セントライト記念 馬連13320円
  • 阪神09R 甲武特別 馬連320円 3連単3220円
  • 阪神11R 仲秋ステークス 馬連920円

月曜日のセントライト記念ではキタサンブラックが優勝!馬主の北島三郎さんも大喜びでしょうね!レース結果を目の前に、私も鼻の穴が広がってしまいました!2着には調教イイネの好調馬の1頭めとして名前が挙がっていたミュゼエイリアンが入賞となりました!調教イイネを使ってみなさんも穴馬を拾ってみてくださいね♪

次の週末は【G2】オールカマー、【G2】神戸新聞杯が開催!

さて、次の日曜日は中山競馬場で【G2】オールカマー2015が開催ですね。優勝馬には天皇賞(秋)への優先出走権が付与される重要な一戦になっています。

そして、同日の阪神競馬場では【G2】神戸新聞杯2015が開催。このレースで上位3着以内に入賞すると菊花賞への優先出走権が付与されることになっている注目の一戦です!

いずれの重賞もコース分析はすでに公開済みとなっているので、ぜひ今からチェックしておいてくださいね(°∀°)b

※フリーメアドで登録可能です
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
神戸新聞杯(2015)
神戸新聞杯 データ分析
産経賞オールカマー(2015)
産経賞オールカマー データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket