【的中報告!】阪神09R ヤマボウシ賞 3連単578750円10/3(土)&10/4(日)

   2015/10/05

【G1】シリウスステークス2015では、アウォーディーが快勝!【G1】スプリンターズステークス2015では、ストレイトガールが巻き返して短距離王者の座を獲得しましたね!(°∀°)b

週末の結果はいかがでしたか?先週の土日で的中ヒットマンが配当獲得に成功したレースをご紹介します!

10/3(土)の的中報告

  • 中山09R カンナステークス 馬連1960円 3連単25000円
  • 阪神09R ヤマボウシ賞 馬連3990円 3連単578750円
  • 阪神11R 【G3】シリウスステークス 馬連850円 3連単6810円

提供6レース中3レースが的中しました!中でも阪神09Rヤマボウシ賞では、3連単578750円の的中に成功しております!その他カンナステークスでも3連単25000円が的中しており、的中したレース数こそ少ないものの久々の10万馬券が的中し上々の1日となりました!(ノ´▽`)ノ

10/3(日)の的中報告

  • 中山11R 【G1】スプリンターズステークス 馬連5550円
  • 阪神10R 道頓堀ステークス 馬連860円 3連単5990円

提供7レース中2レースが的中しました!中でも【G1】スプリンターズステークスでは馬連5550円の的中に成功しています!しかし今回は2レースしか的中できず、万馬券も逃してしまう結果となってしまいました。土曜日は50万馬券が的中しており、絶好調の流れだったのですが…(;´Д`)

シリウスステークスでは昇級馬アウォーディーが重賞初制覇を達成!そしてスプリンターズステークスでは、前走で4着だったストレイトガールが巻き返して短距離王者の座を獲得しましたね!2頭とも今シーズンの重賞戦線での活躍が大いに期待できるでしょう!またシリウスステークスの2着馬ダノンリバティは、調教イイネで絶好調指名を獲得していたね!今後の重賞戦でも、調教イイネの活躍に期待ができそうです!

今週末は【重賞】サウジアラビアロイヤルカップ2015、【G2】毎日王冠2015、【G2】京都大賞典2015が開催!

さて今週の東京競馬場では【重賞】サウジアラビアロイヤルカップ2015、【G2】毎日王冠2015が開催!京都競馬場では【G2】京都大賞典2015が開催されます!いずれの重賞もコース分析は既に公開済みとなっていますので、ぜひチェックしてみてください!(σ・∀・)σ

※フリーメアドで登録できます!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
毎日王冠(2015)
毎日王冠 データ分析
京都大賞典(2015)
京都大賞典 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket