【的中報告!】東京10R テレビ静岡賞3連単184,760円ほか10/10(土)11(日)12(祝)

   2015/10/13

10月の3日間開催は、いちょうステークスが名を改めて「第1回サウジアラビアロイヤルカップ」として新設重賞が開催されました。その他、毎日王冠、京都大賞典と秋のG1レースの前哨戦が開催されて、秋の競馬もそろそろ本番の盛り上がりになりそうですね!(°∀°)b

この週末の結果はいかがでしたかー?この週末で的中ヒットマンから飛び出した的中をご報告します!

10/10(土)の的中報告

  • 東京10R 本栖湖特別 馬連2370円 3連単11,080円
  • 東京11R 【重賞】サウジアラビアRC 馬連930円 3連単7,220円
  • 京都11R 平城京ステークス 馬連1,930円 3連単36,210円

10/11(日)の的中報告

  • 東京10R テレビ静岡賞 馬連6,150円 3連単184,760円
  • 京都09R りんどう賞 馬連1,070円 3連単10,090円
  • 京都10R 清滝特別 馬連550円 3連単3,470円

10/12(祝)の的中報告

  • 東京09R 西湖特別 馬連2,000円
  • 東京10R オクトーバーS 馬連2,490円
  • 京都09R 円山特別 馬連1,190円 3連単6,000円
  • 京都10R 【G2】京都大賞典 馬連680円 3連単6,540円

3連単の的中数は思ったよりも伸びませんでしたが、日曜日のテレビ静岡賞では18万馬券が飛び出しましたね!

この時の1着馬レッドファルクス(4人気)、3着キタサンミカヅキ(7人気)はそれぞれ調教イイネで、動きが良かった馬として取り上げられた2頭でしたね!

今後も的中ヒットマンを上手に使って、馬券を当ててくださいね~♪(´∀`)

次の週末は【G1】秋華賞、【G2】府中牝馬ステークスが開催!

さて、来週はいよいよ牝馬クラシックの最後の一つとなる【G1】秋華賞2015が開催!土曜日には【G2】府中牝馬ステークス2015も開催されますね!桜花賞馬レッツゴードンキ、オークス馬ミッキークイーンのどちらかが2冠めを達成するのか、それともまったく別の1頭が秋華賞のタイトルを獲るのか注目です(`・ω・)

すでにどちらの重賞もコース分析は公開しているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
秋華賞(2015)
秋華賞 データ分析
府中牝馬S(2015)
府中牝馬S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket