【的中報告!】 阪神11R 【G1】阪神ジュベナイルフィリーズ 3連単39,480円ほか12/12(土)&12/13(日)

   2015/12/14

先週末は土曜日に【G3】チャレンジカップが開催!1番人気フルーキーが優勝となり、人気に応える結果となりましたね!

そして日曜日には【G1】阪神ジュベナイルフィリーズと【G3】カペラステークスが開催!【G1】阪神ジュベナイルフィリーズではメジャーエンブレムが快勝し人気に応える結果となりましたね!しかし【G3】カペラステークスではキクノストームが優勝となり、波乱を含んだ結果となりました!

皆さんの結果はいかがでしたか?それではこの土日で的中ヒットマンが馬券の的中に成功したレースをご紹介します!

12/12(土)の的中報告

阪神11R 【G3】チャレンジカップ 馬連690円
中京11R 浜名湖特別 馬連7,800円

提供9レース中2レースが的中。中でも中京11R浜中湖特別では馬連7800円の的中に成功していますが、3連単はひと鞍も的中できずあまり的中数も伸びない大変残念な1日となってしまいました…(`・ω・)

12/13(日)の的中報告

阪神10R オリオンステークス 馬連260円 3連単1,270円
阪神11R 【G1】阪神ジュベナイルフィリーズ 馬連3,500円 3連単39,480円
中京12R 遠洲灘特別 馬連840円

提供10レース中3レースが的中。中でも阪神11R【G1】阪神ジュベナイルフィリーズで、3連単39,480円の的中に成功しています!しかしその他ではあまり配当金は伸びず、土曜日に引続き的中数も伸びない1日となってしましました…(;´Д`)

阪神ジュベナイルフィリーズの優勝馬メジャーエンブレムは、調教イイネで絶好調指名を獲得していました!年末も調教イイネが絶好調です!皆さんも今年の残る競馬開催も、ぜひ的中ヒットマンを活用して馬券予想に役立ててみてくださいね!

次の週末は【G1】朝日杯フューチュリティステークス2015、【重賞】ターコイズステークスが開催!

さて次の週末には土曜日に新設重賞、【重賞】ターコイズステークス2015が開催!そして日曜日には2歳王者決定戦、【G1】朝日杯フューチュリティステークス2015が開催されます!的中ヒットマンでは既にコース分析を公開しているので、気になるあなたはぜひチェックしてみてください!(σ・∀・)σ

※フリーメアドで登録できます!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
朝日杯FS(2015)
朝日杯FS データ分析
ターコイズS(2015)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket