【G2】産経賞オールカマー2014の調教イイネ

 

■にほんブログ村トラコミュ
オールカマー(2014)
オールカマー データ分析
神戸新聞杯(2014)
神戸新聞杯 データ分析

【G2】産経賞オールカマー2014の調教イイネをお届けします!ヘ(゚∀゚*)ノ

このレースでは1着馬に天皇賞(秋)への優先出走権が付与されることになっていますね!要ちぇっく!

【G2】産経賞オールカマー2014の調教イイネ

人気になりそうなこの馬が絶好調指名を獲得!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
18 栗C良 81.8-65.6-50.9-37.6-11.9 一杯
24 栗坂良   -  -53.0-38.6-11.8 終い追う

オールカマー2014の絶好調指名はこの馬となりました!一週前追い切りはウッドチップコースで、最終追い切りは坂路で調整を行っています。いずれの調教もレース本番で騎乗予定の騎手がまたがって調整を行っていますね。一週前追い切りでは3頭併せを遅れてスタートし、1600万馬に1馬身遅れ、オープン馬に1馬身先着と充実の調教内容。最終追い切りは坂路で調整し、遅れてスタートしたこともあって1000万馬にクビ差遅れましたが、終い11.8秒の鋭い脚を駆使しており、新潟の舞台に合いそうな走りを披露していました!人気になりそうな1頭ですが、これなら軸もお願いできそうですね!(σ・∀・)σ

距離問題が克服できれば魅力たっぷりのこの馬が好調馬!

⑪マイネルラクリマ
17 南W稍 82.8-67.2-52.7-38.7-12.6 馬なり
24 南W良 86.4-70.6-55.5-40.8-12.3 一杯

オールカマー2014の好調馬の1頭めはマイネルラクリマとなりました!一週前追い切り、最終追い切りともにウッドチップコースで調整を行っています。一週前追い切りではオープン馬と併せてこれに併入。最終追い切りでは単走での調整でしたが、追い出しの開始とともに感触良く伸びて好調さは間違い無さそう。オールカマーは2011年に挑戦して以来で、2200mのレースでは結果を残せていませんが、斤量も軽くなることですし、チャンス到来じゃないでしょうか?(。・ω・)ノ゙

前走大穴を開けたこの馬が好調馬の2頭め!

⑮マイネルメダリスト
17 美坂稍 -55.9-39.0-12.5 終い追う
24 美坂稍 -54.5-39.1-12.3 馬なり

オールカマー2014の好調馬の2頭めはマイネルメダリストとなりました!一週前追い切り、最終追い切り共に坂路で調整を行っており、いずれの調教もレース本番で騎乗予定の蛯名騎手が調整を行っています。一週前追い切りでは1600万馬と併せてこれに2馬身先着。最終追い切りでは僚馬と併入して好仕上がりを見せています。前走の目黒記念を8番人気で優勝した折にも、同馬は調教イイネでピックアップされていました!調教のデキがレースに直結するタイプなら、今回もほどほどの人気で収まりそうですし、期待が持てそうです!(`・ω・)

産経賞オールカマー2014の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるでしょうか?

3連単予想はコチラからどうぞ!

的中ヒットマンでは【G2】産経賞オールカマー2014の3連単予想を公開しています!もちろん他のレースの3連単予想も公開しているので、気になるアナタは今すぐチェック!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

産経賞オールカマー2014の3連単予想はコチラで確認してくださいね!

■にほんブログ村トラコミュ

オールカマー(2014)
オールカマー データ分析
神戸新聞杯(2014)
神戸新聞杯 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket