【G3】CBC賞2015の調教イイネ

 

日曜日の中京競馬場では【G3】CBC賞が開催ですね!

この記事では【G3】CBC賞2015の調教イイネをお届けします(`・ω・)

【G3】CBC賞2015の調教イイネ

CBC賞2015の絶好調指名はこの馬が獲得!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
24 栗坂稍 - 53.0-38.5-12.0 G前追
01 栗C不 - 67.4-51.9-37.9-11.9 馬なり

CBC賞2015の絶好調指名はこの馬が獲得となりました!一週前は坂路、最終追い切りはウッドチップコースにて調整が行なわれています!一週前追い切りでは稍重の坂路の中でG前追われると反応鋭く脚を伸ばしてラスト1ハロンが12.0秒となる好時計をマーク!最終追い切りではジョッキーが跨って不良馬場のウッドチップコースで追い切りを行い、馬なりのままで3ハロン51.9秒、ラスト1ハロン11.9秒と抜群の動きを見せています!調教内容からも状態の良さが感じられるため、本番でも好走してくれそうですね!(´∀`)

CBC賞2015の好調馬の1頭目はコチラ!

⑬サドンストーム
24 栗坂稍 - 52.3-38.2-12.0 一杯
01 栗坂不 - 53.3-38.6-12.3 1F追

CBC賞2015の好調馬の1頭目はサドンストームとなりました!一週前、最終追い切り共に本番で騎乗予定の国分優作騎手が跨り坂路にて町制が行なわれています。一週前追い切りでは、稍重の坂路を一杯に追われて3ハロン52.3秒、ラスト1ハロン12.0秒と上々の動き。最終追い切りは生憎の不良馬場の中での調整となりましたが、1F追われるとラスト1ハロンが12.3秒となる良い動きを見せていました!先月には弟馬であるティーハーフが同じ騎手でサマースプリントシリーズの第1戦目を勝利しているため、この馬にも同様の活躍を期待したいですね!(ノ´▽`)ノ

CBC賞2015の好調馬の2頭目はコチラ!

⑦ダンスディレクター
24 栗坂稍 - 51.4-37.5-12.0 一杯
01 栗坂不 - 54.2-39.3-13.1 やや一杯

CBC賞2015の好調馬の2頭目はダンスディレクターとなりました!1週前、最終追い切り共に坂路にて調整が行なわれています。一週前追い切りでは稍重の坂路を一杯に追われて3ハロン51秒台という素晴らしい動き!最終追い切りでは不良馬場の中を、やや一杯に追われてラスト1ハロン13.1秒とまずまずの動きを見せています。最終追い切りは馬場の影響もあったように思いますが、一週前追い切りの動きは絶好だったので、力を出せる仕上がりにはあるのでは無いでしょうか!コース適正の高い馬なので期待したいところですね!(°∀°)b

CBC賞2015の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるのでしょうか?

【G3】CBC賞2015の3連単予想はコチラから!

的中ヒットマンでは、CBC賞2015の3連単予想がレース前日の公開となっています!もちろん、CBC賞2015以外のレースでも3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェック!(σ・∀・)σ先月は10万馬券的中の大活躍!

◆06/07 東京10R 由比ヶ浜特別で
3連単 101,600円が的中!

◆06/14 東京09R 小金井特別で
3連単 79,570円が的中!

◆06/21 東京11R 第20回 ユニコーンSで
3連単 100,770円が的中!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
ラジオNIKKEI賞(2015)
ラジオNIKKEI賞 データ分析
CBC賞(2015)
CBC賞 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket