【G2】デイリー杯2歳ステークス2014の調教イイネ

 

土曜日の京都競馬場では【G2】デイリー杯2歳ステークス2014が開催ですね!

この記事ではデイリー杯2歳ステークスの調教イイネをお届けします(°∀°)b

【G2】デイリー杯2歳ステークス2014の調教イイネ

デイリー杯2歳ステークスの絶好調指名はこの馬が獲得!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
06 栗坂良 - 51.5-37.7-12.5 終い追う
12 栗坂良 - 54.3-39.3-12.4 馬なり

デイリー杯2歳Sの絶好調指名はこの馬が獲得となりました!一週前、最終追い切り共に本番で騎乗予定の騎手が跨り、しっかりと調整されています。一週前追い切りでは一杯に追った同世代500万クラスの馬と併せ馬を行ない、1ハロン追う形で4馬身先着!最終追い切りでは一杯に追った同世代500万クラスの併走馬に馬なりのままで3馬身先着するなど、2週続けて絶好の動きを披露!本番でもこの走りが出来れば、あっさりと重賞制覇を成し遂げてしまうかもしれません!(ノ´▽`)ノ

デイリー杯2歳ステークスの好調馬の1頭目はコチラ!

⑥プリメラアスール
前 栗坂良 (除外) 54.9-39.6-12.8 一杯
12 栗C良 - 67.0-51.5-38.1-12.2 強め

デイリー杯2歳Sの好調馬の1頭目はプリメラアスールとなりました!追い切りは最終追い切りのみですが、ウッドチップコースでしっかりと調整されています。前走除外の影響で一週前追追い切りはありませんが、最終追い切りは本番で騎乗予定の幸騎手が跨って強めに追われ3ハロン51秒台の好時計をマーク。除外の影響も感じられず滑らかなフットワークを見せていました。前走除外となった分、今回は好走に期待したいですね!(´∀`)

デイリー杯2歳ステークスの好調馬の2頭目はコチラ!

⑨アッシュゴールド
09 栗坂良 - 60.8-44.6-14.1 馬なり
12 栗坂良 - 53.7-39.5-12.4 一杯

デイリー杯2歳Sの好調馬の2頭目はアッシュゴールドとなりました!一週前、最終追い切りともに坂路で調整されています。一週前追い切りは馬なりのままで走らせ調整する程度の時計でしたが、最終追い切りでは本番で騎乗予定の池添騎手が跨って併せ馬を行ない、古馬500万クラスの僚馬をスパッと差し切る軽快な末脚を披露!名馬オルフェーヴルの全弟という良血なだけに、兄同様の活躍を期待したいですね!(°∀°)b

デイリー杯2歳ステークスの調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるでしょうか?

【G2】デイリー杯2歳ステークス2014の3連単予想はコチラから!

的中ヒットマンでは、デイリー杯2歳ステークス2014の3連単予想を公開しています!もちろんデイリー杯2歳ステークス以外のレースでも3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェック!(σ・∀・)σ11月も好スタートを切っていますよ!

◆11/02 東京10R ウオッカカップで
3連単 129,020円を的中!

※フリーメアドでも登録可能です
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
エリザベス女王杯(2014)
エリザベス女王杯 データ分析
デイリー杯2歳S(2014)
デイリー杯2歳S データ分析
福島記念(2014)
福島記念 データ分析
武蔵野S(2014)
武蔵野S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket