06/21(土)東京11R ジューンステークス2014の調教イイネ

 

みなさん、こんばんは(・ω・)/
ブログ担当のハナです

今週末に開催される重賞は2レースで、【G3】ユニコーンS2014【G3】函館スプリントS2014ですが、どちらも日曜日に開催で土曜日には重賞がありません。しかし、せっかくなのでメインレースの調教イイネをブログでお届けします!

調教イイネとは?

今週末のレースで出走する各馬の中から、調教の良かった3頭をピックアップ!調教とは馬にとってレースの練習に相当するもの。練習で行ってきたことを本番で出そうとするのは、人間も馬も変わりがありません!一番調教タイムが良かった馬を「絶好調」、そのほか2頭を「好調」馬として評価しています!絶好調馬に限らず、好調馬からも好走する馬が輩出されています。「案外来る」と人気のコーナーの一つをブログでも公開!的中ヒットマン公式サイトが気になったあなたはコチラから見てみてくださいね!

土曜日東京11レース ジューンSの調教イイネ

絶好調は降級馬のこの馬!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
11 栗C良 85.3-69.7-54.8-41.0-12.2 一杯
18 栗C良 83.3-67.7-53.3-38.8-12.3 一杯

ジューンステークスの調教イイネは降級馬の中から、この馬が指名獲得となりました!一週前追い切り、最終追い切りともにウッドチップコースで調整を行っています。一週前追い切りでは500万クラスの馬と併せ馬を行い、ゴール前で併入。一杯に追いましたが、終い12秒台の脚を繰り出しています。最終追い切りでは1000万クラスの馬2頭との3頭併せを消化。それぞれ1馬身半、1馬身と先着しています。一週前追い切りと条件は同じですが、3頭併せに代わってガラリと豹変。勝負強さが強く出たのか、全体の時計を大幅に縮めることに成功しています。前走は着順ほど負けていませんし、今回の調教のデキなら巻き返しの可能性も十分!期待です(`・ω・)

好調馬はあの名馬の弟のこの馬!

③リヤンドファミユ
12 栗C良 82.9-67.2-51.9-38.8-11.7 一杯
18 栗C良 85.5-69.7-54.8-40.4-12.4 一杯

3冠馬オルフェーヴルの弟であるリヤンドファミユが好調指名を獲得しました!一週前追い切りのタイムが特に優秀で、ウッドチップコースで調整。一杯になりましたがラスト1ハロンが11秒台と好時計をマークしています。併せ馬を行った500万クラスの馬にはこのとき半馬身先着できていましたよ。最終追い切りではハローを掛ける前で馬場がボコボコとあって、時計が掛かる馬場で実際にタイムも膨らんでしまいましたが、一週前追い切りと同じ併せ馬との着差は1馬身に広げ好調さは健在です(。・ω・)ノ゙

最後の1頭はこの馬!

⑤ステラウインド
13 南W重   -70.0-54.1-39.3-13.0 馬なり
18 南W良   -67.4-52.4-38.7-12.7 終い追う

好調馬、最後の1頭はステラウインドが指名獲得となりました!前走は6/1のレースとあって間隔は中2週。したがって一週前追い切りも金曜日にズラしての軽めの調整でしたが、一週前追い切り、最終追い切りともにウッドチップコースで豪快な走りを披露!前走は重賞ということもあって案外な結果でしたが、好相性の蛯名騎手に乗り替わりですから、調教の動きも良さそうでしたし、期待できるんじゃないでしょうか?(´∀`)

 

ジューンステークスの調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位入賞できる馬は現れるでしょうか?

3連単予想はサイト内で確認してください!

的中ヒットマンでは登録している会員限定で3連単予想を公開しています!このジューンステークスも3連単予想を公開していますよ!先週は【G3】マーメイドステークスで3連単12万馬券を獲得できたので、今週もがんばります(´∀`)ぜひ見に来てくださいね!

▼的中ヒットマンはこちら

300_250_free

■にほんブログ村トラコミュ

ユニコーンS(2014)
ユニコーンS データ分析
函館スプリントS(2014)
函館スプリントS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。