【G3】キーンランドカップ2014の調教イイネ

 

■にほんブログ村トラコミュ

キーンランドC(2014)
キーンランドC データ分析
新潟2歳S(2014)
新潟2歳S データ分析

日曜日に開催される【G3】キーンランドカップ2014の調教イイネの記事をお届けします!(σ・∀・)σ

【G3】キーンランドカップ2014の調教イイネ

復活なるか?この馬が絶好調指名!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
20 函W稍 -67.5-52.7-38.0-12.5 馬なり
27 札ダ良 -69.4-53.8-39.2-12.1 終い追う

キーンランドカップの絶好調指名は意外にもこの馬が獲得となりました!一月以上前から北海道に乗り込んで馬体の調整。一週前追い切りでは函館のウッドチップコースで調整し、道悪でしたが終いまで緩くならずに気持ちよく走って好タイム!最終追い切りでは札幌のダートコースを使用して調整し、終いだけビシっと追って調整。しばらく重賞の好成績からは遠ざかっていますが、馬体は見違えるほどのデキという評価!思ったよりは人気にならなそうなだけにどうなるか注目です!(´∀`)

1200m戦は初挑戦ながら好調指名を獲得!

⑧エイシンブルズアイ
20 函W稍 -67.7-52.4-38.7-12.5 一杯
27 札ダ良 -65.7-52.2-38.3-12.2 馬なり

キーンランドカップの好調馬の1頭めはエイシンブルズアイが指名獲得となりました!こちらも一ヶ月以上前から北海道に乗り込んで調整を行っています。一週前追い切りでは函館のウッドチップコースで調整。1000万クラスの馬に遅れてスタートし、追い上げを見せるも届かず1馬身の遅れ。最終追い切りでは札幌のダートコースで調整を行い、500万クラスの馬と併せてこちらは1馬身先着して見せています。スピード感みなぎる走りでやる気は十分!初めての距離ですが期待の1頭となりそうですね!(。・ω・)ノ゙

函館スプリントSで好走したこの馬が最後の好調馬!

⑦ローブティサージュ
27 札芝良 - -53.2-36.8-11.5 馬なり

好調馬最後の1頭はローブティサージュとなりました!休養明けとなるので追い切りは最終追い切りのみで、内容も軽めとなりました。札幌の芝コースで調整を行い、馬なりのまま気持ちよく流して終いは11.5秒の好タイムをマーク!前走では初めての1200mに見事に対応してくれましたから、今回も当然期待!人気の1頭となりそうですが、引き続き期待ですね!(°∀°)b

【G3】キーンランドカップ2014の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるでしょうか?

3連単予想はコチラからどうぞ!

的中ヒットマンでは【G3】キーンランドカップ2014の3連単予想を公開しています。もちろん他のレースの3連単予想も公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

キーンランドカップ2014の競馬予想なら的中ヒットマンにお任せください!

■にほんブログ村トラコミュ

キーンランドC(2014)
キーンランドC データ分析
新潟2歳S(2014)
新潟2歳S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket