【G3】北九州記念2014の調教イイネ

 

■にほんブログ村トラコミュ

札幌記念(2014)
札幌記念 データ分析
北九州記念(2014)
北九州記念 データ分析

続いて北九州記念2014の調教イイネです!ヘ(゚∀゚*)ノ

■札幌記念の調教イイネはコチラ

【G3】北九州記念2014の調教イイネ

短距離戦でさらに魅力アップのこの馬が絶好調指名!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
13 栗坂重 -52.7-38.0-12.1 終い追う
20 栗坂良 -51.7-37.6-12.5 終い追う

北九州記念の調教イイネ、絶好調馬はこの馬となりました!一週前追い切り、最終追い切りともに坂路で調整を行っており、いずれの調教もレース本番で騎乗予定の騎手がまたがり感触を確認しています。一週前追い切りでは1000万クラスの馬と併せてこれに2馬身の先着。最終追い切りでは1600万クラスの馬と併せて今度は4馬身先着し、豪快な走りを披露しています!実績はもちろんですが、今回の騎手はこれが初騎乗。前走は結果を残せなかっただけに、今回の巻き返しに期待したいです!(・∀・)/

小倉は得意ながら人気は無さそうなこの馬が好調馬の1頭め!

⑥ブルーデジャブ
20 栗坂良 -51.8-36.7-12.1 馬なり

好調馬の1頭めはブルーデジャブとなりました!前走はアイビスサマーダッシュで間隔が空いていないので、最終追い切りのみとなりましたが、前走で大敗したときとは見違えるほどのタイムでの調教となっています。前走時の調教では馬なりで57.5秒のタイムでしたが、今回は馬なりのまま51.8秒と大幅に上昇!前向きな気持ちが出ているようで、優秀なラップを持続出来ていました!終いも12秒1と好時計をマーク出来ていますし、人気も無さそうなので面白そうな1頭になりました!(。・ω・)ノ゙

夏場に強いこの馬が好調馬最後の1頭!

⑪エピセアローム
13 栗坂重 -52.6-37.7-12.4 一杯
13 栗坂良 -52.0-37.9-12.4 終い追う

北九州記念の好調馬の2頭めはエピセアロームが指名獲得となりました!一週前追い切りでは500万クラスの馬と併せ馬を行い、これに1秒の先着。最終追い切りでは終いに重点を置いた追い切りでしたが、全体時計を縮めることに成功し、効率の良い走りを披露しています。夏場に強い馬で6~8月の戦歴では馬券にならなかったことが無いほど。得意のシーズンで人気にもなりそうですが、その人気を後押ししてくれそうな調教内容だったと言えそうです!(´∀`)

【G3】北九州記念2014の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるでしょうか?

3連単予想はコチラから!

的中ヒットマンでは【G3】北九州記念2014の3連単予想を公開しています。もちろん【G2】札幌記念の3連単予想も用意しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

北九州記念2014の予想は的中ヒットマンで公開しています!

■にほんブログ村トラコミュ

札幌記念(2014)
札幌記念 データ分析
北九州記念(2014)
北九州記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket