【G3】京都牝馬ステークス2015の調教イイネ

 

土曜日の京都競馬場では【G3】京都牝馬ステークス2015が開催ですね!

この記事では京都牝馬ステークスの調教イイネをお届けします(`・ω・)

【G3】京都牝馬ステークス2015の調教イイネ

京都牝馬ステークスの絶好調指名はこの馬が獲得!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
15 栗坂重 - 51.8-37.3-12.4 強め
23 栗坂不 - 64.5-47.5-14.9 馬なり

京都牝馬ステークスの絶好調指名はこの馬が獲得となりました!一週前、最終追い切り共に坂路で調整が行なわれています。一週前では騎手が跨って追い切りを行い、強めに追われて3ハロン51.8秒、ラスト1ハロン12.4秒の好タイムを記録!最終追い切りは馬なりのまま追われてラスト1ハロン14.9秒。不良馬場と軽めの内容だったこともあり時計は出ていませんが、前週の動きからも状態面は上々と言えると思いますよ!(´∀`)

京都牝馬ステークスの好調馬の1頭目はコチラ!

⑧キャトルフィーユ
15 栗C重 79.5-65.1-51.6-38.5-12.6 一杯
23 栗坂不 - 63.1-45.1-14.0 馬なり

京都牝馬ステークスの好調馬の1頭目はキャトルフィーユとなりました!一週前はウッドチップコース、最終追い切りは坂路で調整が行なわれています。一週前では本番で騎乗予定のD.バルジュー騎手が跨って古馬1600万、オープンクラスの馬と3頭併せを行い、僚馬2頭と共に一杯に追い切り、僚馬それぞれに1/2馬身遅れたものの時計はラスト1ハロン12.6秒の好タイムを記録!併せた内の1頭が水曜日の地方重賞を優勝したサンビスタだったことを考えれば、殆ど差も無く入線した今の状態面はかなり良いのではないでしょうか!最終追い切りは馬なりのままで軽めの内容でしたが、それまでにびっしりと追われているため問題は無いでしょう!好勝負に期待が持てそうですね!(ノ´▽`)ノ

京都牝馬ステークスの好調馬の2頭目はコチラ!

⑰クッカーニャ
14 栗坂重 - 52.6-37.9-12.8 馬なり
21 栗坂稍 - 52.7-38.1-12.6 一杯

京都牝馬ステークスの好調馬の2頭目はクッカーニャとなりました!一週前、最終追い切り共に坂路で調整が行なわれています。一週前では重馬場の坂路を馬なりのままで追われて3ハロン52.6秒、ラスト1ハロン12.8秒と上々の時計を記録!最終追い切りでは坂路を一杯に追われて3ハロン52.7秒、ラスト1ハロン12.6秒。中間は前週よりも遅かったもののラスト1ハロンが最速となるラップを刻めているため仕上がりは万全と言えるでしょう!(°∀°)b

京都牝馬ステークス2015の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるのでしょうか?

【G3】京都牝馬ステークス2015の3連単予想はコチラから!

的中ヒットマンでは京都牝馬ステークス2015の3連単予想がレース前日の公開予定となっています!もちろん、京都牝馬ステークス2015以外のレースでも3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェック!(σ・∀・)σ今年も万馬券的中継続中!

◆01/05 中山09R 寒竹賞で
3連単 37,780円が的中!

◆01/10 中山09R 朱竹賞で
3連単 41,830円を的中!

※フリーメアドでも登録できますよ!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
アメリカJCC(2015)
アメリカJCC データ分析
東海S(2015)
東海S データ分析
京都牝馬S(2015)
京都牝馬S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket