【G1】マイルチャンピオンシップ2014の調教イイネ

 

日曜日の京都競馬場では【G1】マイルチャンピオンシップ2014が開催ですねヘ(゚∀゚*)ノ

この記事ではマイルチャンピオンシップの調教イイネをお届けします!

【G1】マイルチャンピオンシップ2014の調教イイネ

マイルチャンピオンシップ2014の絶好調指名はこの馬が獲得!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
09 栗坂良 - 51.7-38.4-12.5 一杯
19 栗坂良 - 52.1-38.4-12.4 一杯

マイルチャンピオンシップの絶好調指名はこの馬となりました!一週前、最終追い切り共に坂路で調整されています。一週前追い切りでは本番で騎乗予定の騎手が跨って併せ馬を行ない、古馬500万下の僚馬に3馬身先着!最終追い切りも騎乗予定の騎手が跨って併せ馬を行ない、2歳未勝利の僚馬に1と1/2馬身先着。全体時計も好タイムを記録しているだけに、今走は巻き返しに注意したい1頭と言えるでしょう!(・д´・+)

マイルチャンピオンシップ2014の好調馬の1頭目はコチラ!

⑧フィエロ
14 栗坂良 - 55.3-40.2-12.0 G前仕掛け
19 栗坂良 - 53.8-38.7-11.9 一杯

マイルチャンピオンシップの好調馬の1頭目はフィエロとなりました!一週前、最終追い切り共に坂路で調整されています。一週前追い切りでは2歳500万下の馬と併せ馬を行ない、G前で仕掛けると反応良く脚を伸ばして1/2馬身先着。最終追い切りでは本番で騎乗予定の福永騎手が跨ってG1馬ローマンレジェンドと併せ馬を行ない一杯に追って併入。ラスト1ハロンが11.9秒と絶好の動きを披露!本番では重賞初制覇も期待できるかも!(ノ´▽`)ノ

マイルチャンピオンシップ2014の好調馬の2頭目はコチラ!

⑬トーセンラー
12 栗坂良 - 53.3-38.8-12.0 一杯
19 栗坂良 - 53.5-39.2-12.2 馬なり

マイルチャンピオンシップの好調馬の2頭目はトーセンラーとなりました!一週前、最終追い切り共に坂路で調整されています。一週前追い切りは本番で騎乗予定の武豊騎手が跨って併せ馬を行ない、古馬1600万下の相手に2と1/2馬身先着。最終追い切りも武豊か騎手が跨って古馬1000万下の馬と併せ馬を行ない、馬なりのままラスト1ハロン12.2秒をマークし僚馬に1/2馬身先着。2週続けて好時計をマークし、ベストの仕上がりと言えるだけに2連覇達成も圏内かもしれませんね!( ´艸`)

マイルチャンピオンシップの調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるのでしょうか?

【G1】マイルチャンピオンシップ2014の3連単予想はコチラから!

的中ヒットマンでは、マイルチャンピオンシップ2014の3連単予想を公開しています!もちろん、マイルチャンピオンシップ以外のレースでも3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェック!(σ・∀・)σ11月も好スタートを切っていますよ!

◆11/02 東京10R ウオッカカップで
3連単 129,020円を的中!

※フリーメアドでも登録可能です
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
マイルチャンピオンシップ(2014)
マイルチャンピオンシップ データ分析
東京スポーツ杯2歳S(2014)
東京スポーツ杯2歳S データ分析

[PR]競馬予想って本当に当たるの?最初は半信半疑だったけど…
どーも!競馬大好きな管理人です!最近本っ当に当たらない!ワラにもすがる思いで競馬予想サイトに登録したことがありますが、本当にウサン臭いサイトばっかりですよね。でも新聞やら雑誌やらWebやらで「当たった!」とか「儲けた!」とか見かけるので中には本当に当たってるサイトもあるのか?と体当たりで調査!そしたら本当に当たるサイトが見つかりました!⇒コチラ
300-250
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket