【G3】新潟記念2014の調教イイネ

 

■にほんブログ村トラコミュ

新潟記念(2014)
新潟記念 データ分析
小倉2歳S(2014)
小倉2歳S データ分析
札幌2歳S(2014)
札幌2歳S データ分析

さあ、日曜日は波乱で有名な【G3】新潟記念2014が開催ですね(σ・∀・)σ

これを獲れれば今年マイナス収支の人も挽回があるかも!?

調教の良かった馬をチェックしておいてくださいねー!

【G3】新潟記念2014の調教イイネ

絶好調指名は適性の高そうなこの馬!

人気ブログランキング
27 南W稍 83.9-68.3-53.0-38.5-12.2 馬なり
03 南W良 84.6-68.3-52.9-38.6-12.4 終い追う

波乱の新潟記念2014の調教イイネの絶好調評価はこの馬となりました!一週前追い切り、最終追い切りともにウッドチップコースで調整を行っていますね!一週前追い切りでは3頭併せを消化しています。500万クラスの馬に2馬身先着と、1600万クラスの馬に3馬身先着して好調そのもの!最終追い切りは序盤緩かったので終いを追うとピリッと変わって意欲的!前走の実績からある程度の人気になりそうですが、後押ししてくれる調教内容だったと言えそうです!(°∀°)b

好調馬の1頭めは久々の重賞挑戦となるこの馬!

⑯クランモンタナ
27 栗坂重 - -51.8-38.4-12.9 一杯
03 栗坂良 - -51.8-38.0-12.8 一杯

好調馬の1頭めはクランモンタナとなりました!一週前追い切り、最終追い切り共に坂路で調整を行っていますね。一週前追い切りではオープン馬と併せて1馬身の先着!全体時計も52秒を切る時計をマークしています!最終追い切りでは1000万クラスの馬と併せ半馬身先着。こちらも一週前と同様の好タイムをマークしています。2年前の青葉賞以来の重賞挑戦となる同馬。降級に合いながらも着実に実力をつけている印象!デキは間違いないのでどこまで食い込めるでしょうか!?(ノ´▽`)ノ

最後の好調馬は人気の無さそうなこの馬!

⑧アロマカフェ
27 南W稍 -67.9-53.0-39.8-12.7 馬なり
03 南W良 -68.2-52.9-39.5-12.9 馬なり

好調馬、最後の1頭はアロマカフェとなりました!一週前追い切り、最終追い切り共にウッドチップコースで調整をつけていますね。一週前追い切りでは、レース本番で騎乗予定の田中勝騎手がまたがっています。いずれも馬なりのまま流したものの、走りはダイナミックでタイムは好調そのもの!なかなか重賞では結果を残せていませんが、前走のオープン戦2着時も調教イイネに選抜されていましたし、調教のデキがレース結果に直結するタイプなら、波乱のレースだけに今回も面白いかも!?

【G3】新潟記念2014の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるでしょうか?

他のレースの3連単予想はコチラからどうぞ!

的中ヒットマンでは【G3】新潟記念2014の3連単予想を公開しています!もちろん、他のレースの3連単予想も公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

新潟記念の調教イイネじゃ足りない?予想はコチラから確認してくださいね!

■にほんブログ村トラコミュ

新潟記念(2014)
新潟記念 データ分析
小倉2歳S(2014)
小倉2歳S データ分析
札幌2歳S(2014)
札幌2歳S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket