【G2】日経新春杯2016の調教イイネ

   2016/01/17

日曜日に京都競馬場では【G2】日経新春杯が開催されますね!

この記事では【G2】日経新春杯2016の調教イイネをお届けします!ヘ(゚∀゚*)ノ

【G2】日経新春杯2016の調教イイネ

日経新春杯2016の絶好調指名はこの馬が獲得!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
06 栗C良 85.1-69.1-54.2-39.9-12.1 一 杯
14 栗C良 87.7-71.1-55.4-40.6-11.7 一 杯

日経新春杯2016の絶好調指名は、人気ブログランキングが獲得となりました!一週前、最終追い切り共に良馬場のウッドチップコースで長めに調整がされています。一週前追い切りでは1600万下の古馬と併せ馬を行い、一杯に追われて強目に追われた相手に0.6秒先行し0.3秒遅れるまずまずの動き。最終追い切りでは本番に騎乗予定の騎手が跨り、一杯に追われてラスト1ハロン11.7秒をマークする抜群の動きを見せています!終いに追われると直線は一気に伸びる動きを見せているので、今回は巻き返しに期待ができるかもしれません!(ノ´▽`)ノ

日経新春杯2016の好調馬の2頭目はコチラ!

⑥プロモントーリオ
06 南坂良 54.3-39.8-26.1-12.8 一 杯
13 南坂良 57.6-41.6-26.4-12.3 馬なり

日経新春杯2016の好調馬の1頭目は、プロモントーリオが選ばれました!一週前、最終追い切り共に良馬場の坂路で調整がされています。一週前追い切りでは一杯に追われて、ラスト1ハロン12.8秒と好時計をマーク!最終追い切りでは馬なりのままで、ラスト1ハロン12.3秒と一週前の時計を上回るいい動きを見せています!推進力のある動きで一週前よりも速い時計をマークしているので、今回は上位争いになると思いますよ!(°∀°)b

日経新春杯2016の好調馬の1頭目はコチラ!

④シャドウダンサー
06 栗C良 84.4-67.3-52.2-38.4-12.2 馬なり
14 栗C良      71.2-54.8-39.9-12.1 馬なり

日経新春杯2016の好調馬の1頭目は、シャドウダンサーが選ばれました!一週前、最終追い切り共に良馬場のウッドチップコースで調整がされています。一週前追い切りでは1000万下の古馬と長めに併せ馬を行い、馬なりのままで強目に追われた相手に0.3秒先行し同入する好調な動き!最終追い切りではオープンクラスの古馬と併せ馬を行い、馬なりのままで馬なりの相手に0.2秒先行しクビ差先着するなかなかの動きを見せています!怪我も軽くなり好時計をマークしているので、間隔が空いてますがハマれば一発に期待ができるかも!(σ・∀・)σ

日経新春杯2016の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるのでしょうか?

【G2】日経新春杯2016の3連単予想はコチラからどうぞ!

的中ヒットマンでは、日経新春杯2016の3連単予想をレース前日に公開する予定です!もちろん京成杯2016の3連単予想も公開するので、ぜひそちらもチェックしてみてください!(°∀°)b今週末も10万馬券を目指します!(・∀・)/

◆01/05 京都10R 万葉ステークスで
3連単 148,390円が的中!

◆01/09 中山09R 初咲賞で
3連単 16,360円が的中!

◆01/10 中山11R ニューイヤーステークスで
3連単 31,390円が的中!

◆01/11 京都10R 新春ステークスで
3連単 34,720円が的中!

※フリーメアドで登録できます!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
日経新春杯(2016)
日経新春杯 データ分析
京成杯(2016)
京成杯 データ分析
愛知杯(2016)
愛知杯 データ分析

[PR]競馬予想って本当に当たるの?最初は半信半疑だったけど…
どーも!競馬大好きな管理人です!最近本っ当に当たらない!ワラにもすがる思いで競馬予想サイトに登録したことがありますが、本当にウサン臭いサイトばっかりですよね。でも新聞やら雑誌やらWebやらで「当たった!」とか「儲けた!」とか見かけるので中には本当に当たってるサイトもあるのか?と体当たりで調査!そしたら本当に当たるサイトが見つかりました!⇒コチラ
300-250
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket