【G3】シンザン記念2016の調教イイネ

   2016/01/09

日曜日に京都競馬場では【G3】シンザン記念が開催されますね!

この記事では【G3】シンザン記念2016の調教イイネをお届けします!(・∀・)/

【G3】シンザン記念2016の調教イイネ

シンザン記念2016の絶好調指名はこの馬が獲得

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
31 栗坂良 54.4-38.6-25.0-12.4 馬なり
06 栗坂良 50.5-36.4-24.1-12.3 一 杯

シンザン記念2016の絶好調指名は、人気ブログランキングが獲得となりました!一週前、最終追い切り共に良馬場の坂路で調整がされています!一週前追い切りでは単走での追い切りで、馬なりのままでラスト1ハロン12.4秒と好時計をマーク!最終追い切りでは若馬と併せ馬を行っており、一杯に追われて一杯に追われた相手に先行先着する抜群の動きを見せています!キビキビとした動きで終始一週前の時計を上回っているので、今回も上位争いになるかもしれませんね!(ノ´▽`)ノ

シンザン記念2016の好調馬の1頭目はコチラ!

⑥ロジクライ
02 栗坂良 63.0-44.9-28.8-14.5 馬なり
06 栗坂良 50.4-36.5-24.2-12.4 一 杯

シンザン記念2016の好調馬の1頭目は、ロジクライが選ばれました!一週前、最終追い切り共に良馬場の坂路で調整がされています。一週前追い切りでは単走での調整となり馬なりのままでラスト1ハロン14.5秒とまずまずの動き。最終追い切りでは若馬と併せ馬を行っており、一杯に追われて一杯に追われた相手を0.3秒追走し0.1秒縮めるいい動きを見せています!前走からの間隔が短いので少なめの追い切りですが、順調に乗り込まれているので今回も上位争いに期待できるかも!(°∀°)b

シンザン記念2016の好調馬の2頭目はコチラ!

⑦ジュエラー
30 栗坂良 59.8-42.9-27.9-14.3 強 目
06 栗P良  66.8-51.8-38.6-11.7 馬なり

シンザン記念2016の好調馬の2頭目は、ジュエラーが選ばれました!一週前追い切りでは良馬場の坂路で500万下の若馬と併せ馬を行い調整がされています。強目に追われて、強目に追われた相手を0.7秒追走し同入するなかなかの動き!最終追い切りでは本番に騎乗予定のデムーロ騎手が跨り、良馬場のニューポリトラックで未勝利の若馬と併せ馬を行い調整がされています。馬なりのままで、一杯に追われた相手を0.6秒追走しアタマ差先着する好調な動きを見せていました!軽快な動きでラスト1ハロン11.7秒と好時計もマークしているので、今回はデビュー戦経由でも一発あるかもしれません!(σ・∀・)σ

シンザン記念2016の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるのでしょうか?

【G3】シンザン記念2016の3連単予想はコチラから!

的中ヒットマンでは、シンザン記念2016の3連単予想をレース前日に公開する予定です!もちろんフェアリーステークス2016の3連単予想も公開するので、ぜひそちらもチェックしてみてください!(・∀・)/今週も10万馬券の的中を目指しますよー!(°∀°)b

◆12/27 中山10R 第60回 有馬記念で
3連単 125,870円が的中!

◆01/05 京都10R 万葉ステークスで
3連単 148,390円が的中!

※フリーメアドで登録できます!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
シンザン記念(2016)
シンザン記念 データ分析
フェアリーS(2016)
フェアリーS データ分析

[PR]競馬予想って本当に当たるの?最初は半信半疑だったけど…
どーも!競馬大好きな管理人です!最近本っ当に当たらない!ワラにもすがる思いで競馬予想サイトに登録したことがありますが、本当にウサン臭いサイトばっかりですよね。でも新聞やら雑誌やらWebやらで「当たった!」とか「儲けた!」とか見かけるので中には本当に当たってるサイトもあるのか?と体当たりで調査!そしたら本当に当たるサイトが見つかりました!⇒コチラ
300-250
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket