【G3】シリウスステークス2014の調教イイネ

 

土曜日には阪神競馬場で【G3】シリウスステークス2014が開催ですね!(`・ω・)

この記事ではシリウスステークスの調教イイネをお届けします!

調教イイネとは?
各レースに出走する各馬の中から、特に調教の動きの良かった3頭をピックアップ!1番動きの良かった馬を「絶好調」。他の2頭を「好調馬」としてご紹介!
これが案外バカに出来ない…!と人気のコーナーをブログでも公開しています!他のレースの調教イイネはぜひ的中ヒットマンでご確認ください(σ・∀・)σ →的中ヒットマンはコチラ

【G3】シリウスステークス2014の調教イイネ

シリウスステークスの絶好調指名は人気になりそうなこの馬が獲得!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
24 栗坂良 -52.6-38.2-12.8 一杯
01 栗坂良 -50.9-37.4-12.7 一杯

シリウスステークスの絶好調指名はこの馬となりました!一週前追い切り、最終追い切り共に坂路で調整を行っています。いずれの調教もレース本番で騎乗予定の騎手が乗り込み、その感触を確認しています。一週前追い切りでは一杯に追って52.6秒の時計で上々のデキ!最終追い切りでは遅れてスタートしたこともあって、併せ未勝利馬にクビ差遅れましたが、全体時計は50.9秒の絶好のタイムをマーク!準備は万端という印象でした。人気になりそうな1頭ではありますが、それを後押しする調教内容だったと言えそうです!(`・ω・)

いつかは重賞勝ちをしてくれそうなこの馬が好調馬の1頭め!

⑨ジェベルムーサ
24 南W良 -67.6-52.5-38.5-12.6 一杯
01 南W良 -67.2-52.5-39.1-13.5 馬なり

シリウスステークスの好調馬の1頭めはジェベルムーサとなりました!一週前追い切り、最終追い切りともにウッドチップコースで調整を行っています。一週前追い切りではレース本番で騎乗予定となっている田辺騎手がまたがっています。オープン馬との併せ馬を消化し、1馬身先着するなど好調そのもの。最終追い切りでは500万クラスの馬と併せ、早々に差をつけて1馬身先着。楽に勝てる相手とあって終いは緩くなりましたが、馬なりだったことを思えば、タイムを縮められたのは好調の表れと言えそう。使いつめるよりも間隔が開いた方が走りそうな馬ですし、今回のローテーションも好転しそうですよね!(・∀・)/

同様に重賞のタイトルが近いこの馬が好調馬の2頭め!

⑭サトノプリンシパル
01 栗坂良 -53.2-38.6-11.6 馬なり

シリウスSの好調馬の2頭めはサトノプリンシパルとなりました。前走との間隔が中1週しか無い為、調教は最終追い切りのみでしたが、この内容が良好なため好調馬への抜擢となりました!調教は坂路で行われましたが、馬なりのまま終い11.6秒の絶好な時計をマーク!全体時計は特筆すべきタイムでもありませんが、終いの切れは間違い無く本物!東海ステークスで5着の経験もあるように重賞負けする馬でもありません。チャンスがあれば十分に面白い1頭と言えそうですヘ(゚∀゚*)ノ

シリウスステークス2014の調教イイネは上記の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるでしょうか?

シリウスSの3連単予想はコチラから確認!

的中ヒットマンではシリウスステークス2014の3連単予想を公開しています!もちろん土曜日の他のレースの予想もアップしてあるので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(´∀`)

▼的中ヒットマンはコチラ

シリウスステークス2014の予想なら的中ヒットマンで公開してるみたいですよ

■にほんブログ村トラコミュ
スプリンターズS(2014)
スプリンターズS データ分析
シリウスS(2014)
シリウスS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket