【G1】スプリンターズステークス2014の調教イイネ

 

日曜日の新潟競馬場で開催される【G1】スプリンターズステークス2014の調教イイネです!

さっそく見てみましょう(。・ω・)ノ゙

【G1】スプリンターズステークス2014の調教イイネ

スプリンターズステークス2014の絶好調馬は牝馬からこの馬!

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
24 栗C良 80.3-64.6-50.8-37.5-11.6 馬なり
01 栗C良   -69.3-52.4-38.5-11.8 馬なり

スプリンターズステークス2014の絶好調指名はこの馬となりました!一週前追い切り、最終追い切り共にウッドチップコースで調整を行っていました。一週前追い切りではレース本番で騎乗予定の騎手がまたがって感触を確認しています。一杯に追った1000万クラスの馬と併せて1秒の先着!馬なりのまま突き放したのは圧巻の一言。最終追い切りでは距離を短めにして調整していますが、こちらも馬なりのまま軽く流して終いも12秒を切るタイム!ある程度の支持を集めそうな馬ではありますが、実力はある馬なので期待です!(ノ´▽`)ノ

人気薄は確実?騎手乗り替わりで期待のこの馬が好調馬の1頭めはこちら!

⑧アフォード
25 栗坂不 -51.3-37.7-12.1 終い追う
01 栗坂良 -52.1-36.9-12.0 馬なり

スプリンターズステークスの好調馬の1頭めはアフォードとなりました!この馬は一週前追い切り、最終追い切り共に坂路で調整を行っています。一週前追い切りではレース本番で騎乗することになっている蛯名騎手がまたがっています。調教では500万クラスの馬と併せ馬を行い、これに1馬身半の先着。不良馬場で渋った馬場でしたが、全体の時計は非常に優秀なタイムが出ています。最終追い切りは単走でこなし、こちらは馬なりのままながら終い12秒フラットを記録。金曜日夜の段階でオッズ295倍ついていますから、馬券に絡めば凄いことになりそうですねヘ(゚∀゚*)ノ

スプリンターズステークスの好調馬の2頭めは近走が目覚ましいコチラ!

⑬レッドオーヴァル
24 栗坂良 -53.0-38.1-12.5 一杯
01 栗坂良 -52.8-37.4-11.7 馬なり

最後の1頭はレッドオーヴァルとなりました!一週前追い切り、最終追い切り共に坂路で調整をつけていますね。一週前追い切りでは一杯に追ったものの、全体時計、ラスト1ハロンも平凡な時計となってしまいましたが、最終追い切りでは見事に調整してみせ、終いで11.7秒の好タイムをマーク!最後の最後で絶好の状態に仕上がった印象です。差し脚鋭い同馬なら新潟でもやってくれそうな不気味な気配がありますよね~。どうなるか見ものです!

スプリンターズステークス2014の調教イイネは以上の3頭となりました!この中から上位に食い込む馬は現れるでしょうか?

スプリンターズステークスの3連単予想はコチラから!

的中ヒットマンではスプリンターズステークスの3連単予想を土曜日の夕方から公開しています!もちろん他のレースの予想も公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

スプリンターズステークスの予想なら的中ヒットマンでも公開してるんですよ!

■にほんブログ村トラコミュ
スプリンターズS(2014)
スプリンターズS データ分析
シリウスS(2014)
シリウスS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket