【8/16土】札幌&新潟&小倉 各メインレースの調教イイネ

 

日曜日には【G3】関屋記念2014が開催の予定になっていますが、8/16(土)は何の重賞も予定されていません。特別に各競馬場のメインレースの調教イイネをお届けします!

【札幌】11R STV賞の調教イイネ 絶好調

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
06 札ダ重   -71.1-54.9-40.7-12.5 終い重点
13 札ダ重 81.3-66.5-51.7-38.1-12.4 一杯

札幌11レース STV賞の調教イイネの絶好賞指名はこの馬が獲得となりました!一週前追い切りではレース本番で騎乗予定の騎手がまたがり感触を確認しています。優秀だったのは最終追い切りで、500万クラスの馬と併せ向こうも一杯に追ったものを1.2秒の圧倒的着差で先着。活気をみなぎらせた走りを披露し、前走の負けを払拭できるかも知れないという動きを見せていました!(・∀・)/

【札幌】11R STV賞の調教イイネ 好調馬2頭

⑩ウエスタンメルシー
⑥タガノエンブレム

【新潟】11R 新潟日報賞の調教イイネ 絶好調

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
06 美坂稍  - -53.1-38.6-12.9 馬なり
13 美坂稍  - -56.8-40.5-13.0 馬なり

新潟11レース 新潟日報賞の調教イイネ、絶好調指名はこの馬となりましたー!一週前追い切り、最終追い切りともに坂路で調整を行っています。一週前追い切りではオープン馬と併せてこれに併入。タイムも悪くありません。最終追い切りでは3頭併せを消化し、相手は新馬とオープン馬。これにそれぞれ併入して見せました。最終追い切りでは新馬が相手に入ったので、タイムは膨らみましたが、相手なりに走る同馬の特性がよく見て取れる結果となりました。今回は叩き2走めとなるので上積み必至で前進に期待したいですね!(´∀`)

【新潟】11R 新潟日報賞の調教イイネ 好調馬2頭

⑮ジョーオリオン
②カオスモス

【小倉】11R 博多ステークスの調教イイネ 絶好調

馬の名前は人気ブログランキングで確認!
06 栗坂良  - -49.9-37.5-13.3 一杯
13 栗坂重  - -50.4-37.1-12.8 一杯

小倉11レース 博多ステークスの調教イイネ、絶好調指名はこの馬となりましたね。一週前追い切り、最終追い切りともに坂路で調整をつけています。いずれの調教も1番時計をマークするなど迫真の走りで好調さは間違い無さそう。一週前追い切りでは49.9秒の超好タイムをマーク!良馬場ということを加味して、なおかつ一杯に追ったということを考えても、なかなかこんなタイムは出ません!道悪となった最終追い切りで、一週前と比べると多少タイムは落としたものの、これは馬場の問題で同馬の能力が落ちたということは全くありません!3走前に昇級を決めた際も調教イイネに選ばれていたので、ここでも当然期待です!(`・ω・)

【小倉】11R 博多ステークスの調教イイネ 好調馬2頭

②アドマイヤギャラン
⑦プリンセスジャック

調教イイネは絶好調馬が本当に絶好調・・・!

ご存知でしたか?的中ヒットマンや当ブログで公開している調教イイネでは、絶好調に指名した馬が活躍中!ちょっと前まで好調馬の方が馬券になることも多かったですが、最近のレースの中でも特に重賞では絶好調馬の活躍が目立つ気がします(。・ω・)ノ゙

  • 小倉記念3着 メイショウナルト
  • アイビスSD1着 セイコーライコウ
  • 中京記念3着 マジェスティハーツ
  • 函館記念1着 ラブイズブーシェ
  • プロキオンS1着 ベストウォーリア
  • ラジオNIKKEI賞1着 ウインマーレライ

夏競馬は調教イイネで乗り切れる・・・かも!?(σ・∀・)σ

【G3】関屋記念2014の調教イイネは土曜日に公開!

的中ヒットマンでは関屋記念2014の調教イイネや3連単予想をレース前日の夕方から公開する予定になっています。土曜日のレースのうち公開済みのレースでは、そのすべてで調教イイネと3連単予想を公開済みとなっているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!ヘ(゚∀゚*)ノ

▼的中ヒットマンはコチラ

博多ステークス、新潟日報賞の予想も的中ヒットマンでどうぞー!

■にほんブログ村トラコミュ

関屋記念記念(2014)
関屋記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket