【G3】CBC賞2014の結果

 

ちょっと時間が経過してしまいましたが、この前の日曜日に開催された【G3】CBC賞の結果です!

【G3】CBC賞2014 ハナ予想の結果

1着:×⑪トーホウアマポーラ
2着:○⑧エピセアローム
3着:-⑯ニンジャ

馬連 的中(26.7倍)(ノ´▽`)ノ

宝塚記念の反省を活かしてのBOX買いが効きました☆26倍ついたならトリガミにもなっていないので良かった~♪

1着には5番手をお願いしていたトーホウアマポーラが入賞となりました!評価は低かったですが、前走は阪神牝馬Sで10着。しかし、これは勝馬とのタイム差がコンマ4秒しかありませんでしたから、着差ほどは負けていませんでしたよね。休み明けも走るタイプな上に、鞍上の福永祐一騎手とは相性もバッチリ!左回りの経験は圧倒的に少なかったですが、見事な優勝でした(。・ω・)ノ゙

2着には2番手をお願いしていたエピセアロームが入賞となりました!逃げを打ったベルカントの後ろで、風を受けることなくピッタリとマーク!ベルカントが少し沈み加減になると、そこから抜け出して見事に粘りこんで見せました!調教イイネで好調評価をもらっていたとおり、調教のデキの良さがレースにそのまま反映されたんではないでしょうか?(・∀・)/

3着にはノーマークだったニンジャが入賞となりました。中団からスルスルと抜けて、いつの間にか3着!?という印象でしたが、大外枠に配置されたので自分の競馬が出来たのかも知れません。中央4場ではなかなか結果が出ないレースも多かったですが、ローカル開催では案外馬券になっていたりもして油断禁物の存在だったのに、押さえきれませんでした…。反省(TωT)

調教イイネからは1頭が入賞!

さて、今回の調教イイネからは1頭が入賞という結果となりました!

★絶好調:11番人気レオンビスティー(12着)
☆好調:3番人気エピセアローム(2着)
☆好調:1番人気ベルカント(5着)

絶好調指名をもらっていたレオンビスティー、かつてない坂路タイムで「これは・・・!」と期待させてくれたんですが、レースではダメでしたね。前に行ったり後ろに行ったり、まだ勝ちパターンが定まっていない感じがするのも痛いかも知れません。1番人気を背負っていたベルカント、2番手追走でも良かったんじゃないかと思ったんですが、今回はメンバー的に押し出されて逃げとなりました。逃げてしまった分、最後は苦しくなりましたが、それでも粘って5着はさすがの一言。斤量も恵まれていたので頑張って欲しかったんですけどね~(;´Д`)ノ

次の日曜日は【G3】七夕賞2014、【G3】プロキオンS2014が開催!

さて、次の日曜日は福島競馬場で【G3】七夕賞2014、中京競馬場で【G3】プロキオンSがそれぞれ開催ですね!ブログでは前日にわたくしハナの下手くそ予想を公開しますが、公式サイトでは3連単予想も公開しますよー!その他にも、データ分析や重賞分析も公開するのでぜひご覧になってみてください!すでに現段階ではコース分析を確認可能なので、気になるあなたは今すぐチェック(´∀`)

▼的中ヒットマンはコチラ

300_250_free

■にほんブログ村トラコミュ

七夕賞(2014)
七夕賞 データ分析
プロキオンS(2014)
プロキオンS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket