【G2】府中牝馬ステークス2014の結果

   2014/10/21

10/18の土曜日は東京競馬場で府中牝馬ステークス2014が開催でしたね!(σ・∀・)σ

【G2】府中牝馬ステークス2014の結果

1着:○⑤ディアデラマドレ
2着:◎③スマートレイアー
3着:▲⑫ホエールキャプチャ

馬連 的中!(13.8倍)(ノ´▽`)ノ

1着には2番手をお願いしていたディアデラマドレが入賞!前が有利と言われながらも、やっぱりペースは速くなって後ろから来た同馬にチャンスが巡ってきました!同馬の差し脚の鋭さには注目していましたし、マーメイドステークス組は好走馬を多く輩出していたので注目しておいて正解でした(`・ω・)

2着には1番手をお願いしていたスマートレイアーが入賞となりました!同馬も差し脚の鋭さが際立った馬でしたが、あえて本命に選んでいました。調教イイネで絶好調評価をもらっていた馬ですしね。気になったのは横山典騎手への乗り替わりで、名ジョッキーに替わることで良い方向に転んでくれることを期待していましたが、まったくその通りとなりました!

3着には3番手をお願いしていたホエールキャプチャが入賞!昨年の覇者ですから高評価は当然でしたが、前に行く馬は今回ほとんど残れて居ないというレース展開に泣かされてしまいましたよね。もっと前半がゆるく流れれば上位着順も狙えたと思うんですけど(TωT)

次の週末は【G1】菊花賞2014と、【G3】富士ステークス2014が開催!

いよいよ次の週末は菊花賞と富士ステークスが開催です!的中ヒットマンではどちらのレースも、レース前日に3連単予想を公開するので、ぜひチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ最近は大きな当たりが続いているので、次の週末にも期待しててください!

◆10/13 東京8R 東京ハイジャンプ(J・G3)で
3連単 417,380円を的中!

◆10/19 京都12R 藤森ステークスで
3連単 205,920円を的中!今週も頑張ります!ヘ(゚∀゚*)ノ

※フリーメアドでも登録できますよ!
◎的中ヒットマンはコチラ!

◆ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
菊花賞(2014)
菊花賞 データ分析
富士S(2014)
富士S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket