【G3】小倉2歳ステークス2014の結果

 

順当なハズの小倉2歳ステークスが大波乱の結果となりましたね(ノω・、)

波乱のハズの新潟記念も順当でしたし、今年は本当にそういうのが多いなぁ~。。

【G3】小倉2歳ステークス ハナ予想の結果

1着:-⑧オーミアリス
2着:◎⑯レオパルディナ
3着:-⑬スノーエンジェル

1着になったオーミアリスはまさかの15番人気!3連単は47万馬券となりました( ´(ェ)`)

1着のオーミアリスは最後の直線でもの凄い脚を使って外側から差してきましたねー!騎手の国分優作ジョッキーはこれが重賞初制覇となりました!双子の弟である国分恭介ジョッキーはデビュー後早々と重賞を獲ってただけに、オーミアリスよりも、ジョッキーの方に目が行ってしまいました(笑)

2着には1番手をお願いしていたレオパルディナが入賞となりました!当日も1番人気に支持されていましたね。人気の通り好走してくれたので今後も楽しみな1頭となりましたね!

3着にはスノーエンジェルが入賞となりましたね。スノーエンジェルは前走を重馬場で勝っていましたよね。今回は良馬場だったので、前走勝ったのが道悪によるものだとしたら、良馬場でスノーエンジェルより好タイムで勝っていたロットリーに期待してたんですけどね~。考えすぎだったかも知れません(;´Д`)ノ

今回は調教イイネの3頭からは入賞ゼロ

今回残念ながら調教イイネでピックアップされた3頭は入賞できませんでした( ´(ェ)`)

★絶好調:4番人気オメガタックスマン(12着)
☆好調:9番人気ノーブルルージュ(14着)
☆好調:10番人気リッパーザウィン(5着)

オメガタックスマンは馬群で揉まれて身動き取れず。ノーブルルージュは位置取りが悪すぎて前に出す機会を失ってしまいました。その中で一番厳しいかな~と思っていたリッパーザウィンが5着に入賞!これで次は狙ったレースに出れると思うので、得意条件に行って結果を残してほしいですね!(。・ε・。)

次の週末は【G2】セントウルS2014、【G3】京成杯オータムハンデ2014が開催!

さて、次の週末はセントウルステークスと、京成杯オータムハンデが開催ですね!的中ヒットマンではどちらの重賞の3連単予想も、レース前日から公開する予定となっているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてください!コース分析なら今すぐ確認可能ですよ!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

京成杯オータムハンデ、セントウルステークスの予想なら的中ヒットマンをチェック!

◆ランキングに参加しています!

人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ

京成杯AH(2014)
京成杯AH データ分析
セントウルS(2014)
セントウルS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket