【G3】小倉記念2014の結果

 

台風の影響で開催自体が危ぶまれた【G3】小倉記念2014ですが、時折激しい雨が降るなか、なんとか無事に終わって良かったですね!

わたしの軸馬は3着に敗れましたけど、例年荒れてるレースということでBOX買いにしておいて正解でした♪(´∀`)

【G3】小倉記念2014 ハナ予想の結果

1着:▲⑨サトノノブレス
2着:×⑬マーティンボロ
3着:◎①メイショウナルト

馬連 的中!(26.5倍)(ノ´▽`)ノ

1着には3番手をお願いしていたサトノノブレスが入賞となりました!今回は天皇賞(春)経由で臨んだ2頭をそれぞれ押えましたが、馬券になったのはこのサトノノブレスの方だけでしたね。天皇賞(春)では逃げましたが、今回は中団に構えて、4コーナーではまくり気味に位置を押し上げて最後はメイショウナルトを捉えて勝ちきりましたね!久々の競馬でしたが、休み明けは走るのは分かっていましたし、見事な勝利でした!(・∀・)/

2着には5番手をお願いしていたマーティンボロが入賞となりました!マーティンボロは前走の中日新聞杯で勝ちきっていましたし、休み明けは問題なく走るタイプの馬。それに加えて、小倉では掲示板を外したことが無いほど得意な舞台でしたし、5戦3勝を決めていたコース!自分のフィールドで見事に好走してくれましたね!ヘ(゚∀゚*)ノ

3着には1番手をお願いしていたメイショウナルトが入賞となりました!メイショウナルトは調教イイネで絶好調指名を獲得していた馬でしたね!これで、調教イイネの絶好調馬は連続で重賞で入賞できていますが、これがいつまで続くのか注目です!レースでは想定通り逃げてくれました。このレースは逃げ馬は不利と言われていたレースでしたが、実績を重視されてのハンデを背負っていましたし、この馬なら2着までには粘れるかなと思ったんですが、マーティンボロの差し脚に屈してしまいました~。(;´Д`)ノ

調教イイネの3頭からはメイショウナルトのみが入賞!

【G3】小倉記念2014の調教イイネからはメイショウナルトのみの入賞となりましたが、最近は絶好調指名の馬の調子が良いですね~!

★絶好調:2番人気メイショウナルト(3着)
☆好調:1番人気ラストインパクト(6着)
☆好調:8番人気ミキノバンジョー(13着)

ラストインパクトは1番人気にまで支持されていましたが、最後には沈んでしまって残念でした(ノω・、)ミキノバンジョーは前走でも調教イイネに抜擢されて、12番人気ながら5着と好走したので、今回も頑張ってくれるかも!と思ったんですけど、ちょっと位置取りが後ろ過ぎましたね(;´Д`)ノ

次の土日は【G3】関屋記念2014が開催!

さて、次の土日はサマーマイルシリーズの2戦めにあたる【G3】関屋記念2014が開催の予定ですね!的中ヒットマンではレース前日に【G3】関屋記念2014の3連単予想を公開予定ですー!その他にもデータ分析や重賞分析も同時に公開予定なので、お楽しみにどうぞー!ちなみに、コース分析ならすでに公開済みとなっているので、気になるあなたは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

関屋記念2014の競馬予想なら的中ヒットマンにお任せください!

■にほんブログ村トラコミュ

関屋記念記念(2014)
関屋記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket