06/15(日)【G3】マーメイドステークス2014の結果

 

こんにちわ(ノ´▽`)ノ
ブログ担当のハナです

例年通り一筋縄ではいかない結果に

毎年波乱の結果が出ているマーメイドステークスは、2着に大穴が突っ込んできて、勝馬こそ1番人気馬でしたが、3連単は12万馬券となりました。

しかし、このブログで大穴候補として取り上げていたコスモバルバラが大激走!BOX買いで点数はかさばりましたが、リターンは大きかったですね(`・ω・)

【G3】マーメイドステークス2014 ハナ予想の結果

1着:◎⑬ディアデラマドレ
2着:注⑭コスモバルバラ
3着:○⑨フーラブライド

馬連 的中!129.2倍!(°∀°)b

 

1着には1番手をお願いしていたディアデラマドレが入賞となりました。調教イイネで絶好調指名をもらっていた馬でしたし、前走はおよそ半年の休み明けながら2着と好走。今回は叩き2走めとあって、格上となる重賞挑戦でしたが、見事に好走してくれました!逃げ粘るコスモバルバラを最後に捉えると、突き放して文句無しの完勝!お見事でした(´∀`)

2着には注マークの大穴候補として取り上げていたコスモバルバラが入賞!予想記事でもコメントしたとおり、前走に1000万クラスを勝ち切ったときと比べると、斤量が5kgも軽くなっていたのは、逃げ粘りの好走に一役買ったハズです。土曜日もそうでしたが、先週の競馬を見ても、前に行った馬が残る場面が多かったからこその抜擢。同馬がいなければかなり順当な結果だったことを思うと、高配当を演出してくれました(σ・∀・)σ

3着には2番手をお願いしていたフーラブライドが入賞となりました。予想記事で過去のデータをおさらいしたときに「ヴィクトリアマイル経由で臨む馬は2着まで」というデータそのままという結果になりましたよね。前に行った馬が強い結果を残した中、同馬とディアデラマドレは鋭い脚で着順を押し上げたのはさすがの一言。次のレースはどこを使うのか未定ですが、重賞の常連になりつつありますね!次も楽しみです!

↓的中おめでとう!という方はポチリとお願いします(´∀`)
人気ブログランキング

調教イイネの3頭からは2頭が入賞

調教イイネでピックアップされた3頭からは、どちらも人気サイドですが2頭が入賞となりました!(`・ω・)

★絶好調:1番人気ディアデラマドレ(1着)
☆好調:2番人気フーラブライド(3着)
☆好調:6番人気フロアクラフト(7着)

ディアデラマドレ、フーラブライドは人気サイドでしたが、フロアクラフトはほどほどの人気でしたね。7着となってしまいましたが、3着のフーラブライドとはコンマ3秒差しかありませんでしたから、着差ほどの差はありませんでした。今回は斤量51kgで恩恵もあったので、面白そうな1頭ではありましたが、残念でした(ノω・、)

次の週末は【G3】ユニコーンステークス2014、【G3】函館スプリントステークス2014の2本立て!

さあ、次の週末も今週と同じように重賞が2レース!両方とも日曜日の開催で予定されていますね。ユニコーンステークスは3歳のダート重賞、函館スプリントSはサマースプリントシリーズの第1戦となっています。

3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは、【G3】ユニコーンステークス、【G3】函館スプリントステークスの2つの重賞の両方で3連単予想を公開しますよー!予想公開は前日の夕方ころを予定しています。コース分析なら今すぐにご覧頂けるので、気になったら見てみてくださいね!

▼的中ヒットマンはこちら

300_250_free

 

■にほんブログ村トラコミュ

ユニコーンS(2014)
ユニコーンS データ分析
函館スプリントS(2014)
函館スプリントS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。