★06/07(土)の結果 【G3】鳴尾記念2014

   2014/06/09

鳴尾記念2014が決着!

G1馬が数多く出走する安田記念がハイレベルな混戦なら、今回の鳴尾記念はかなりの低レベルでの混戦模様でした(;´Д`)ノ

前走、馬券になれたのは大阪杯で2着になったトウカイパラダイスのみ!そのトウカイパラダイスも人気通りの好走とはなりませんでした…。

【G3】鳴尾記念2014 ハナ予想の結果

1着:▲⑪エアソミュール
2着:-⑩アドマイヤタイシ
3着:○②フラガラッハ

馬連 不的中…・°・(ノД`)・°・

 

1着には3番手をお願いしていたエアソミュールが入賞となりました!最終的には1番人気に支持されていましたね!前走はかなりのハイペースとあって、早めに失速してしまいましたが、今回はミドルペース。それもあってゴール前は大混戦でしたが、2着馬にハナ差競り勝って見事な1着!重賞初制覇となりました!乗り難しい性格と言われていましたが、ここのところ連続でまたがっていた戸崎騎手が上手に騎乗したということでしょうね!予想はハズしましたが、おめでとうございます!(σ・∀・)σ

2着にはノーマークだったアドマイヤタイシが入賞となりました。近2走でかなり大敗していたので、アドマイヤタイシはなかなか選べばませんでしたが、よくよく戦歴を見てみれば、前走はかなり負けていましたが、約1年ぶりの休み明けだったんですね(ノω・、)。今回は叩き2走め。休養前に大きく負けるまでは今回の2000mぐらいの重賞で好走していましたから、押さえないといけませんでした。反省です(TωT)

3着には2番手をお願いしていたフラガラッハが入賞となりました!フラガラッハは調教イイネで絶好調指名を受けていた馬でした!最近はなかなか馬券に絡めていませんでしたが、今回の調教の良さがうま~くかみ合ったのかも知れませんね!今回は1着馬~4着馬までがすべて同じタイムでの入賞でしたから大接戦でした!10番人気でしたが大健闘でしたね(´∀`)

▼フラガラッハ2番手指名とはやるな(`・ω・)と思って頂けたらぽちっとお願いします→人気ブログランキング

調教イイネの3頭からは1頭が入賞!

★絶好調:10番人気フラガラッハ(3着)
☆好調:5番人気サクラアルディート(7着)
☆好調:6番人気エックスマーク(6着)

調教イイネで絶好調指名をもらっていたフラガラッハは10番人気ながら3着に入賞となりました!接戦でしたが見事な好走でした!今回は入賞とならなかったサクラアルディート、エックスマークの2頭は勝馬とのタイム差がそれぞれコンマ3秒差とコンマ4秒差でしたから、そんなに大きな差はありません。すぐにチャンスは巡ってきそうな気がします(`・ω・)

【G1】安田記念2014の3連単予想!

明日は数多くのG1ホースが名を連ねている安田記念が開催です!昨年の2着馬のショウナンマイティですら、今回は2ケタ人気になりそう(。・ε・。)難しいレースになりましたね!

的中ヒットマンではそんな安田記念の3連単予想を公開中ー!買い目予想の他にもデータ分析やコース分析も公開中なので、ぜひご覧になってみてください!

▼的中ヒットマンはコチラから▼

300_250_free

 

■にほんブログ村トラコミュ

安田記念(2014)
安田記念 データ分析
鳴尾記念(2014)
鳴尾記念 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。