【G2】札幌記念2014の結果

 

■にほんブログ村トラコミュ

キーンランドC(2014)
キーンランドC データ分析
新潟2歳S(2014)
新潟2歳S データ分析

昨日は【G2】札幌記念2014が決着でしたね!

凱旋門賞を目指すハープスターとゴールドシップがワンツーを決めました!この結果でフランスでも頑張って欲しいですね(σ・∀・)σ

【G2】札幌記念2014 ハナ予想の結果

1着:○⑧ハープスター
2着:◎⑤ゴールドシップ
3着:-⑩ホエールキャプチャ

馬単 不的中…・°・(ノД`)・°・

ゴールドシップのアタマは堅いと思ったんですけど、1・2着が逆転でした~(ノω・、)馬連にすれば良かったですけど、4倍しかついてなかったからなぁ~。

1着のハープスターは2番手をお願いしていました。道中後ろの方に待機してましたよね。3コーナーに差し掛かったあたりからエンジンを駆けて追い出しを開始!最後の直線では前を走ってた各馬をつかまえてのゴール!凱旋門賞にはずみのつく勝利でしたよね!3歳牝馬ですから斤量も52kgというのも手伝って見事な勝利でした!凱旋門賞も3歳牝馬は斤量の恩恵があるので、日本馬初の凱旋門賞の優勝馬になってくれることを祈っています!(`・ω・)

2着には1番手をお願いしていたゴールドシップが入賞となりました!宝塚記念の優勝は鮮やかでしたし、現役最強と思われる馬だったんですが、道中は最後方を走ってましたよね。。。この位置でどうにか追い付けるかな?という感じでしたが、やっぱりちょっと足りませんでしたよね。凱旋門賞では59.5kgを背負うことになると思うので、決して軽くはありませんが、ゴールドシップもガンバってきて欲しいですね!(ノ´▽`)ノ

3着にはノーマークだったホエールキャプチャが入賞となりました。この馬もしぶといというか、何と言うか…。ノーマークだと馬券になるし、印を打つと飛ぶしで相性が悪くなってしまいました。(ノω・、)去年はこのレースで大敗していたので軽視したんですが、去年はかなりの道悪だったので度外視すれば良かったです。失敗でした~(;´Д`)ノ

調教イイネからはハープスターが入賞!

札幌記念の調教イイネはハープスターのみの入賞となりました。

★絶好調:3番人気トウケイヘイロー(11着)
☆好調:2番人気ハープスター(1着)
☆好調:10番人気ルルーシュ(13着)

トウケイヘイローはいつものように逃げましたが、今回は前に行った馬が総崩れだったので、トウケイヘイローにとっては厳しい展開でしたよね。(°д°;)ルルーシュもその点、前に行ってしまったので厳しかったですね。ルルーシュは福永騎手とはもしかしたら手が合わないのかな~?もう一回横山典騎手が乗ってくれたらわからないんですけどね~。

次の週末は【G3】新潟2歳S2014と【G3】キーンランドC2014が開催!

さて、次の日曜日は【G3】新潟2歳ステークス2014と、【G3】キーンランドカップ2014が開催予定ですね!的中ヒットマンではレース前日に3連単予想を公開予定となっていますよ!ちなみに、コース分析はすでに公開済みとなっているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

キーンランドC2104、新潟2歳ステークス2014の予想は的中ヒットマンにお任せください!

■にほんブログ村トラコミュ

キーンランドC(2014)
キーンランドC データ分析
新潟2歳S(2014)
新潟2歳S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket