【G3】愛知杯2016の出走予定馬

 

次の土曜日は中京競馬場で【G3】愛知杯2016が開催予定となっていますね!

今年度より施行時期を12月から1月へと変更した、波乱含みの牝馬限定競走!以前は穴党必見の大荒れレースでしたが、施行時期が変わった今年も同様に波乱は続くのでしょうか………?

さっそく出走登録馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G3】愛知杯2016の出走予定馬

  1. アースライズ
  2. アルマディヴァン
  3. オツウ
  4. カラフルブラッサム●
  5. クインズミラーグロ
  6. グレイスフラワー
  7. シュンドルボン★
  8. ショウナンバーキン
  9. タガノエトワール
  10. ハピネスダンサー
  11. バウンスシャッセ
  12. フェリーチェレガロ★
  13. フレイムコード
  14. マキシマムドパリ●
  15. マコトブリジャール
  16. メイショウスザンナ
  17. ヤマトダイアンサス●
  18. リーサルウェポン●
  19. リメインサイレント★
  20. レイヌドネージュ
  21. ヴィルジニア●

※注目レース経由で臨んで来る馬

★エリザベス女王杯経由で臨んで来る馬
●1000万下から格上挑戦して来る馬
----------------

愛知杯はエリザベス女王杯経由の馬が中心も格上挑戦馬が侮れない!

施行されなかった昨年2015年を除く、愛知杯の過去9年間の傾向を見てみました。すると前走でエリザベス女王杯に出走していた馬から、2/3を占める6頭が優勝していた事がわかりました!

3連単407万馬券となった2013年時こそ馬券になれませんでしたが、その他の8年では同レース経由の馬が必ず馬券になっています。前走惨敗から巻き返す例も少なからずあるため、人気問わず該当レースの馬は要チェックです!(・∀・)/

ですがその他のG2・G3レース経由の馬は、これまで21頭が出走して1頭も馬券になっていないという衝撃のデータが挙がっています。同経由の馬はかなり割り引いて考える必要がありそうです。

その他オープン戦・1600万下からの昇級馬は、好走例こそあるものの分母が多い為好走率自体は少なめ。『ではどのレース経由の馬が好走しているのか?』と改めて調べてみたところ、何と1000万下から格上挑戦馬が3勝を挙げているという事がわかりました!

過去にはフタケタ人気の馬が激走する事も多々あり、3連単407万馬券となった同レースの優勝馬・フーラブライト(12人気)もこれに該当しています。狙ってみる価値はあるかもしれませんね!ヘ(゚∀゚*)ノ

愛知杯2016の注目馬はシュンドルボンとマキシマムドパリ!

愛知杯2016の注目馬1頭目はシュンドルボンです!

データと合致する、エリザベス女王杯経由の馬!その前走は勝ち馬と0.2秒差7着と善戦していて、直線でも一瞬見せ場があるなど悪くない内容でした。距離は問題なさそうですし、初の中京コースが苦にならなければやれて良いでしょう!(°∀°)b

もう1頭の注目馬はマキシマムドパリ

データと合致する、1000万下経由からの格上挑戦馬!とは言え、昨年の3歳牝馬重賞戦線でも見せ場十分の走りをしていて、実力的には既にオープンクラスの馬と言って差し支えありません。こちらも初の中京コースが課題ですが、流れ一つで好勝負は可能なはずです!(`・ω・)

愛知杯のフルゲートは18頭!

愛知杯のフルゲートは18頭ですが、今年は21頭の出走登録馬が集まりました!

したがって3頭の出走が叶わない計算に。収得賞金額で下位に位置するヴィルジニアカラフルブラッサムヤマトダイアンサスは回避する馬が出ない限り出走が難しそうです。全頭データと合致しているのですが………(ノω・、)

愛知杯2016の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは愛知杯2016の3連単予想をレース前日の金曜夕方以降に公開します!翌日開催される【G2】日経新春杯と【G3】京成杯の3連単予想は土曜夕方に公開します、楽しみにしていてくださいね♪コース分析は既に公開済みとなっています、まだ見ていない方は的中ヒットマンへGO!GO!(σ・∀・)σ

◆01/05 京都10R 万葉ステークスで
3連単 148,390円が的中!

◆01/09 中山09R 初咲賞で
3連単 16,360円が的中!

◆01/10 中山11R ニューイヤーステークスで
3連単 31,390円が的中!

◆01/11 京都10R 新春ステークスで
3連単 34,720円が的中!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
日経新春杯(2016)
日経新春杯 データ分析
京成杯(2016)
京成杯 データ分析
愛知杯(2016)
愛知杯 データ分析

[PR]競馬予想って本当に当たるの?最初は半信半疑だったけど…
どーも!競馬大好きな管理人です!最近本っ当に当たらない!ワラにもすがる思いで競馬予想サイトに登録したことがありますが、本当にウサン臭いサイトばっかりですよね。でも新聞やら雑誌やらWebやらで「当たった!」とか「儲けた!」とか見かけるので中には本当に当たってるサイトもあるのか?と体当たりで調査!そしたら本当に当たるサイトが見つかりました!⇒コチラ
300-250
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket