【G1】朝日杯フューチュリティステークス2014の出走予定馬

 

12/21は阪神競馬場で【G1】朝日杯フューチュリティS2014が開催ですね!

2歳王者決定戦は一体どの馬が勝つのでしょうか?

中山競馬場から阪神競馬場へ、今年から開催場所も変わっています。さっそく出走予定馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G1】朝日杯フューチュリティステークス2014の出走予定馬

  1. アクティブミノル
  2. アッシュゴールド●
  3. アドマイヤゴッド
  4. アルマワイオリ●
  5. アンビシャス
  6. カプリチオーソ
  7. クラリティスカイ
  8. ケツァルテナンゴ●
  9. コスモナインボール
  10. サトノフラム
  11. シンキングロージス
  12. ジャストドゥイング★
  13. セカンドテーブル
  14. タガノアザガル
  15. タガノエスプレッソ●
  16. ダッシングブレイズ
  17. ダノンプラチナ
  18. ナヴィオン●
  19. ネオルミエール
  20. フミノムーン
  21. ブライトエンブレム
  22. ペイシャオブロー
  23. ペプチドウォヘッド
  24. マリオーロ
  25. メイショウマサカゼ
  26. ヤマニンマンドール
  27. ラブミークン
  28. レンイングランド
  29. ワキノヒビキ

※注目レース経由で臨む馬

★東スポ杯2歳S経由で臨む馬
●デイリー杯2歳S経由で臨む馬
----------------

朝日杯FSの好走馬は東スポ杯2歳ステークス経由の馬が中心!

好走馬を多く送り込む前走レースとして、まず東スポ杯2歳ステークスの好走率が最も高かったので、このレースを経由してくる馬には注目です!

京王杯2歳ステークス経由の馬も好走馬は多いですが、こちらはそれ以上に分母も多いので、好走率では東スポ杯の方に注目だったんですが、今年はジャストドゥイングしかいませんね。

そしてデイリー杯2歳ステークス組は好走率が低く、特に2008年以降は好走馬の輩出が無いという結果になっています( ´(ェ)`)

朝日杯フューチュリティステークス2014の注目馬はクラリティスカイとセカンドテーブルの2頭!

朝日杯フューチュリティステークス2014の注目馬の1頭めはクラリティスカイです。今年から新設されたいちょうステークスの第1回の覇者ですね。

後続に2馬身の差をつけた勝利でしたし期待です!(´∀`)

そしてもう1頭は京王杯2歳ステークスの覇者のセカンドテーブルです。11番人気と人気薄でしたが華麗な逃げ切り勝ちを決めました。

G1レースでどんな走りをしてくれるのか注目です。

朝日杯フューチュリティSのフルゲートは18頭!

朝日杯FSのフルゲートは18頭ですが、上記のとおり29頭の出走登録馬が集まりました。したがって11頭は出走が出来ないと言うことに。

今年から2歳重賞を勝った馬には出走権が付与されることになっていますが、カプリチオーソ、アンビシャスなどは新馬戦を勝ったばかりなので抽選となりそうです。

朝日杯フューチュリティS2014の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは朝日杯フューチュリティS2014の3連単予想を公開します!もちろん、公開しているレースのすべてで3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

◆12/06 阪神11R 逆瀬川ステークスで
3連単 452,120円を的中!

※フリーメアドでも登録できますよ!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
朝日杯FS(2014)
朝日杯FS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket