【G3】チャレンジカップ2014の出走予定馬

 

次の土曜日は阪神競馬場で【G3】チャレンジカップ2014が開催です。

昨年までは「朝日チャレンジカップ」だったんですが、名称が変わったみたいです。

さっそく出走予定馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G3】チャレンジカップ2014の出走予定馬

  1. アーデント
  2. アズマシャトル
  3. アドマイヤタイシ
  4. ウインフルブルーム
  5. エイシンヒカリ
  6. シゲルササグリ
  7. スマートレイアー
  8. ダイワマッジョーレ
  9. デウスウルト
  10. トーセンスターダム
  11. トウシンイーグル
  12. バッドボーイ●
  13. フルーキー
  14. フレージャパン
  15. マコトブリジャール

※注目レース経由で臨む馬

★天皇賞・秋経由で臨む馬
●八坂ステークス経由で臨む馬
--------------

チャレンジカップの好走馬は天皇賞・秋経由の馬!

チャレンジカップの過去の傾向では、天皇賞・秋を経由した馬が過去に2勝していることがわかりました!

その他、オープン戦である八坂ステークス経由の馬も同様に2勝を挙げており軽視は禁物。

天皇賞・秋経由の馬は今年はいませんが、八坂ステークス経由の馬としてバッドボーイが出走予定になっていますね。

連対馬は重賞経由の馬が多いものの、3着馬となるとオープン戦経由の馬の台頭も許すようになってくるため、注意が必要そうです(`・ω・)

チャレンジカップ2014の注目馬はバッドボーイです

チャレンジカップ2014の注目馬はバッドボーイです。今年は天皇賞・秋経由の馬がいませんが、唯一となっている八坂ステークスを経由しているバッドボーイに注目。

過去に2勝を挙げているローテーションですし期待です。古馬になってからの重賞は初挑戦ですが、ハンデ戦ですし斤量が軽いようならチャンスは十分だと思います(°∀°)b

チャレンジカップのフルゲートは18頭!

チャレンジカップのフルゲートは18頭ですが、今年は上記のとおり15頭の出走登録馬となりました。

各馬順調に調整が進めば、上記の馬は1頭も欠けることなく出走することが出来そう(・∀・)/

チャレンジカップ2014の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンではチャレンジカップ2014の3連単予想をレース前日に公開しています!もちろん公開しているレースのすべてで3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてください(σ・∀・)σ

◆12/06 阪神11R 逆瀬川ステークスで
3連単 452,120円を的中!

※フリーメアドでも登録できますよ!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
阪神ジュベナイルフィリーズ(2014)
阪神JF データ分析
チャレンジC(2014)
チャレンジC データ分析
カペラS(2014)
カペラS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket