【G2】デイリー杯2歳ステークス2014の出走予定馬

 

次の土曜日は京都競馬場で【G2】デイリー杯2歳ステークス2014が開催ですね!

さっそく出走登録馬を眺めてみましょう(・∀・)/

【G2】デイリー杯2歳ステークス2014の出走予定馬

  1. アッシュゴールド
  2. アルマワイオリ
  3. ウリボー
  4. キョウエイインドラ
  5. グレイスフルワード
  6. ケツァルテナンゴ
  7. ジュヒョウ
  8. タガノエスプレッソ
  9. テイエムダンシング★
  10. テイエムフタエマル
  11. ナヴィオン★
  12. フミノムーン
  13. プリメラアスール
  14. ベルウッドクラルテ
  15. ベルラップ★
  16. ラブミークン
  17. レザンドゥオール

※注目レース経由で臨む馬

★阪神・札幌のコース経由で臨む馬
----------------

デイリー杯2歳ステークスでは小倉2歳ステークス経由の馬に注目!

2歳重賞ということで、どの馬も基本的には戦歴が浅い馬が多く、好走馬の多くが未勝利戦・新馬戦を経由しています。

しかし、昨年、一昨年と小倉2歳ステークス経由で臨んだ馬が馬券になっていることから、今年も注目だったんですが、残念ながら該当馬はゼロ(ノω・、)

代わりに、好走馬の大半は阪神・札幌コースを使用していることがわかり、それ以外のレース経由で臨む馬に関しては割引が可能かも知れないので、阪神・札幌経由で臨む馬にマークしておきました!

デイリー杯2歳ステークス2014の注目馬はナヴィオンです!

デイリー杯2歳ステークス2014の注目馬はナヴィオンにしてみたいと思います!前走は調教イイネに選ばれ、単勝1.5倍の圧倒的な支持を集めましたが、それに応えて見事優勝!前走は1400m戦でしたが、キャリアの中には今回と同じ1600m戦での経験もありますし、好走に期待です(°∀°)b

デイリー杯2歳ステークスのフルゲートは18頭!

デイリー杯2歳ステークスのフルゲートは18頭ですが、今年の出走予定馬は17頭となりました!したがって、上記の馬の調整はすべて順調に運べば、すべての馬が出走可能ということになりますね(´∀`)

デイリー杯2歳ステークスの3連単予想を公開します!

的中ヒットマンではデイリー杯2歳ステークス2014の3連単予想をレース前日に公開します!もちろん、他に公開しているすべてのレースで3連単予想を公開しているので、気になるなたは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ 11月も10万馬券が出てます!

◆11/02 東京10R ウオッカカップで
3連単 129,020円を的中!

※フリーメアドで登録可能です(。・ω・)ノ゙
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
エリザベス女王杯(2014)
エリザベス女王杯 データ分析
デイリー杯2歳S(2014)
デイリー杯2歳S データ分析
福島記念(2014)
福島記念 データ分析
武蔵野S(2014)
武蔵野S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket