【G3】フェアリーステークス2015の出走予定馬

 

次の月曜日、成人の日には中山競馬場で【G3】フェアリーステークス2015が開催ですね!

さっそく出走予定馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G3】フェアリーステークス2015の出走予定馬

  1.  アイライン
  2. アドマイヤピンク
  3. エヴァンジル
  4. オーミアリス★
  5. カービングパス
  6. ギンザヴィクトリア
  7. クイーンズターフ
  8. コートシャルマン★
  9. テンダリーヴォイス
  10. トーセンラーク★
  11. トラストレイカ
  12. トロピカルガーデン
  13. ナイアガラモンロー
  14. ノットフォーマル
  15. ハナズプルメリア
  16. マラケシュ
  17. メイショウメイゲツ
  18. ヤマタケマツリ
  19. ローデッド

※注目レース経由で臨む馬

★阪神ジュベナイルフィリーズ経由で臨む馬
---------------

フェアリーステークスは阪神ジュベナイルフィリーズ経由の馬が中心

フェアリーステークスの過去の好走馬は阪神ジュベナイルフィリーズ経由で臨んだ馬が多いことがわかりました(´∀`)

そして、意外にも新馬戦、未勝利戦経由の馬も一定量馬券になっていたので、キャリアが浅いからといって軽視は禁物かも知れません。

フェアリーステークス2015の注目馬はコートシャルマンとトラストレイカ!

フェアリーステークス2015の注目馬の1頭めはコートシャルマンです!阪神ジュベナイルフィリーズ経由で臨む点から、データ的にも追い風です。阪神ジュベナイルフィリーズでは3番人気に支持されながら10着と大敗していますが、まだ見限るのは早そうですよね。

そしてもう1頭の注目馬はトラストレイカです!こちらは前走が新馬戦経由ということで注目です。ダートでのデビューだったので、芝のレースがどうかというのはありますが、異彩を放っているメンバーなので注目です(。・ω・)ノ゙

フェアリーステークスのフルゲートは16頭!

フェアリーステークスのフルゲートは16頭ですが、今年は19頭が出走登録を行っているので、3頭が出走が叶わない計算に。19頭のうち、15頭が収得賞金400万円で横並びなので、抽選となりそうですね。

フェアリーステークス2015の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンではフェアリーステークス2015の3連単予想をレース前日に公開します!その他にも、公開しているレースのすべてで3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね(σ・∀・)σ

◆12/28 中山10R 有馬記念で
3連単 109,590円を的中!

※フリーメアドでも登録可能ですよー!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
シンザン記念(2015)
シンザン記念 データ分析
フェアリーS(2015)
フェアリーS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket