【G3】ファンタジーステークス2014の出走予定馬

 

次の土曜日は京都競馬場で【G3】ファンタジーステークス2014が開催ですね!出走予定馬を眺めてみましょう(。・ω・)ノ゙

【G3】ファンタジーステークス2014の出走予定馬

  1. ウインソワレ
  2. エフェクト
  3. オールオブユー
  4. クールホタルビ★
  5. シゲルチャグチャグ
  6. シンフォニア
  7. タガノヴェルリー★
  8. ダイワプロパー
  9. ダノングラシアス
  10. ニューエディション
  11. ペルフィカ
  12. ムーンエクスプレス
  13. ユキノカトレア
  14. ルアンジュ
  15. レオパルディナ★

※注目のレース経由で臨む馬

★小倉2歳ステークス経由で臨む馬
--------------

ファンタジーSの好走馬はデイリー杯2歳S組に注意!

ファンタジーステークスの好走馬の前走レースを見ると、デイリー杯2歳ステークス経由で臨む馬が多いことがわかりましたが、今年は該当馬はいません。

代わりに、連対馬が好走馬を輩出しやすい小倉2歳ステークス経由の馬をマークしてみました(・∀・)/

クールホタルビを始め3頭が該当しています。

ファンタジーS2014の注目馬はレオパルディナ!

ファンタジーステークスの注目馬はレオパルディナです!連対馬が好走馬を送り込みやすい小倉2歳Sできっちり連対を果たしているのが高評価!1400mは初めての距離ですが、将来に向けてすんなりとこなしてもらいたいものです(。・ε・。)

ファンタジーステークスのフルゲートは18頭

ファンタジーステークスのフルゲートは18頭ですが、今回はの出走登録馬は上記の通り15頭となりました!すべての馬が順調に調整が進めば、1頭も欠けることなく出走できるかも知れません(・∀・)/

ファンタジーステークス2014の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンではファンタジーステークスの3連単予想を、レース前日に公開します!もちろん公開しているレースのすべてで、3連単予想を公開しているので、気になるアナタはぜひチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ 11月も10万馬券が出ました!

◆11/02 東京10R ウオッカカップで
3連単 129,020円を的中!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
アルゼンチン共和国杯(2014)
アルゼンチン共和国杯 データ分析
京王杯2歳S(2014)
京王杯2歳S データ分析
ファンタジーS(2014)
ファンタジーS データ分析
みやこS(2014)
みやこS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket