【G3】阪急杯2015の出走予定馬

 

次の日曜日は阪神競馬場で【G3】阪急杯2015が開催予定ですね!

さっそく出走予定馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G3】阪急杯2015の出走予定馬

  1. アクションスター
  2. アミカブルナンバー
  3. アロマカフェ
  4. インパルスヒーロー
  5. エールブリーズ
  6. オリービン★
  7. カチューシャ
  8. キングズオブザサン
  9. クラリティシチー
  10. コスモオオゾラ
  11. コパノリチャード★
  12. サトノシュレン
  13. サドンストーム◆
  14. スズカセクレターボ
  15. ダイワマッジョーレ★
  16. ダノンシャーク
  17. テイエムイナズマ
  18. トウシンイーグル
  19. ニホンピロアンバー
  20. ハノハノ●
  21. バクシンテイオー◆
  22. ヒラボクディープ
  23. プリムラブルガリス
  24. マジンプロスパー◆
  25. ミッキーアイル★
  26. メイショウツガル◆
  27. メイショウノーベル
  28. メイショウヤタロウ●
  29. モグモグパクパク
  30. リヴェレンテ
  31. レッドオーヴァル
  32. ローブティサージュ
  33. ヴァンヌーヴォー

※注目レース経由で臨む馬

★阪神カップ経由で臨む馬
●東京新聞杯経由で臨む馬
◆シルクロードS経由で臨む馬
----------------

阪急杯は同じコースの阪神カップ経由で臨む馬が中心!

阪急杯の過去10年の傾向を見てみると、同じ阪神芝1400mの重賞である阪神カップ経由の馬の好走率が高いことがわかりました!

複勝率は実に50%とかなり優秀ですから、該当馬がいる場合には漏らさずチェックしておきたいです。

次いで好走率の高さはで東京新聞杯経由の馬も健闘していたので注目です。

もっとも多くの出走馬を送り込むのはシルクロードSで、優勝馬も3頭送り出すなど実績は十分。ただし、分母の多さから好走率では今ひとつとなっています。

さらにシルクロードステークスで馬券になっていた馬は、このレースでは一切馬券になれていないので、狙うなら巻き返し組がオススメ!ヘ(゚∀゚*)ノ

阪急杯2015の注目馬はコパノリチャードとバクシンテイオー!

阪急杯2015の注目馬の1頭めはコパノリチャードです。

前走は阪神カップで2着と好走していますし、しかも勝馬にはハナ差での2着ですから、これはもう勝ったも同然のレースでした。

馬もきっと勝ったと思ってるはず(笑)

そしてもう1頭はバクシンテイオーです!

こちらはシルクロードステークス経由の馬ですね。シルクロードステークス経由の馬には、2着に好走したサドンストームがいますが、シルクロードSで馬券になっていた馬は、このレースで馬券になったことが無いので、5着に惜敗したバクシンテイオーの方に注目です!(ノ´▽`)ノ

阪急杯のフルゲートは16頭!

阪急杯のフルゲートは16頭なんですが、今年は33頭の出走登録馬が集まりました。

したがって17頭が出走メンバーから漏れるという計算に。収得賞金で下位に位置するキングズオブザサン、クラリティシチーは出走は難しそうです(・・;)

阪急杯2015の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは阪急杯2015の3連単予想をレース前日に公開します。その他にも中山記念の3連単予想を含め、他に公開しているレースでも3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

◆02/07 京都10R エルフィンSで
3連単 30,490円が的中!

◆02/08 東京09R 春菜賞で
3連単 54,340円が的中!

◆02/15 京都10R 飛鳥ステークスで
3連単 111,740円が的中!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
中山記念(2015)
中山記念 データ分析
阪急杯(2015)
阪急杯 データ分析
アーリントンC(2015)
アーリントンC データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket