【G3】アイビスサマーダッシュ2014の出走予定馬

 

次の日曜日は新潟競馬場で【G3】アイビスサマーダッシュ2014が開催予定となっていますね!

この記事では【G3】アイビスサマーダッシュの出走予定馬をチェックしてみましょう(σ・∀・)σ

【G3】アイビスサマーダッシュ2014の出走予定馬

  1. アースソニック★
  2. アーリーデイズ●
  3. アンゲネーム
  4. アンバルブライベン●
  5. サウンドリアーナ●
  6. シャイニーホーク
  7. ジャベリン
  8. セイコーライコウ★
  9. デュアルスウォード●
  10. バーバラ●
  11. パドトロワ
  12. フォーエバーマーク★
  13. フクノドリーム●
  14. ブルーデジャブ●
  15. メイショウハガクレ
  16. リトルゲルダ
  17. ローブドヴルール

※注目レース経由で臨む馬

★【G3】函館スプリントS経由で臨む馬
●バーデンバーデンC経由で臨む馬
-----------------

函館スプリントS経由で臨む馬に注目!

同じサマースプリントシリーズに指定されている【G3】函館スプリントS、【G3】CBC賞経由で臨む馬は毎年該当馬が2~3頭いて、いずれも好走率が高めという結果に。今年はCBC賞経由の馬はいませんでしたが、函館スプリントS経由で臨む馬がセイコーライコウ含め3頭が該当となりました!(ノ´▽`)ノ そしてバーデンバーデンC経由で臨む馬が馬券の常連だったのは2011年までで、近年はむしろ割り引けるかも、というぐらいの低迷ぶり。そんな取捨選択に迷いそうな該当馬が7頭!(°д°;)

注目馬はセイコーライコウとフォーエバーマークの2頭!

今回の注目馬は、好走馬を多く輩出している函館スプリントステークス経由で臨む馬から、上位先着したセイコーライコウフォーエバーマークの2頭に注目!セイコーライコウは同じ新潟の直線で行われるオープン戦である韋駄天ステークスで快勝しています。フォーエバーマークは昨年のアイビスサマーダッシュの2着馬!どのような結果になるか今から楽しみですね!(・∀・)/

フルゲートは18頭!

アイビスサマーダッシュのフルゲートは18頭ですが、今回は出走登録馬が17頭ということで、自主的にレースを回避しない限りは上記に記載した馬のすべてが出走可能となりました(´∀`)

コース分析ならすぐに確認可能ですよー!

的中ヒットマンでは【G3】アイビスサマーダッシュ2014の3連単予想をレース前日に公開予定となっています。買い目予想のほかにも、データ分析や重賞分析などあなたの競馬予想に役立つ情報でお待ちしてます!ちなみに、コース分析なら今すぐ確認可能なので、ぜひチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

アイビスサマーダッシュ2014の予想なら的中ヒットマンが頑張ります!

■にほんブログ村トラコミュ

アイビスSD(2014)
アイビスSD データ分析
クイーンS(2014)
クイーンS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket