【G1】ジャパンカップ2014の出走予定馬

 

11/30の日曜日は東京競馬場で【G1】ジャパンカップ2014が開催ですね!

さっそく出走予定馬を眺めてみましょう~(´∀`)

【G1】ジャパンカップ2014の出走予定馬

  1. アイヴァンホウ
  2. アップウィズザバーズ
  3. アンコイルド
  4. イスラボニータ★
  5. エピファネイア★
  6. サトノシュレン
  7. ジェンティルドンナ★
  8. ジャスタウェイ●
  9. スピルバーグ★
  10. タマモベストプレイ
  11. ディサイファ★
  12. デニムアンドルビー★
  13. トーセンジョーダン★
  14. トレーディングレザー
  15. ハープスター●
  16. ヒットザターゲット★
  17. フェノーメノ★
  18. ラキシス
  19. ワンアンドオンリー●

※注目レース経由で臨む馬

★天皇賞・秋経由で臨む馬
●菊花賞・秋華賞・凱旋門賞経由で臨む馬
-------------

ジャパンカップの中心馬は天皇賞・秋経由の馬!

ジャパンカップの好走馬の傾向を見てみると、前走レースを天皇賞秋経由で臨んでいる馬が多いことがわかりました!他には、菊花賞、秋華賞、凱旋門賞などで、今年は凱旋門賞経由で臨むハープスター、ジャスタウェイが登録となっていますね(`・ω・)

ジャパンカップ2014の注目は3連覇がかかったジェンティルドンナと海外馬!

ジャパンカップの注目馬と言えば、やっぱりジェンティルドンナ。天皇賞・秋で入賞してジャパンカップへ、という流れが昨年とまったく同じローテーションとなっています。牝馬ということで年を重ねると難しい面もあると思いますが、2連覇の実績はダテではありませんよね。偉業に期待です!(・∀・)/

そして、今年は3頭の海外馬が出走予定となっています。アイヴァンホウ、アップウィズザバーズ、トレーディングレザーの3頭が該当します。中でも注目はトレーディングレザー。昨年のアイルランドダービーの覇者で、2400m前後の距離はめっぽう得意。最近は勝ちきれない戦績となっていますが、それだけに連軸向きかも?(°∀°)b

ジャパンカップのフルゲートは18頭!

ジャパンカップのフルゲートは18頭ですが、上記の通り登録馬は19頭となりました!必然的に最低1頭は出走が叶いません。収得賞金で最下位に位置するサトノシュレンは出走が難しいかも。エリザベス女王杯を勝ったラキシスも出走登録を行っていますが、中1週のローテーションではさすがに出走してこないかも(・・;)

ジャパンカップ2014の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンではレース前日にジャパンカップ2014の3連単予想を公開します!もちろん公開しているレースのすべてで3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね(σ・∀・)σ

◆11/02 東京10R ウオッカカップで
3連単 129,020円を的中!

※フリーメアドでも登録可能ですよ!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
ジャパンカップ(2014)
ジャパンカップ データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket