【G2】京王杯2歳ステークス2014の出走予定馬

 

次の土曜日の東京競馬場では【G2】京王杯2歳ステークス2014が開催ですね!出走予定馬が発表されているのでさっそく眺めてみましょう(・∀・)/

【G2】京王杯2歳ステークス2014の出走予定馬

  1. アクティブミノル★
  2. アポロノシンザン
  3. ウォリアーズソウル★
  4. オープンザウェイ★
  5. ケンブリッジゴール★
  6. コウソクコーナー★
  7. ゴールドペガサス
  8. サフィロス★
  9. セカンドテーブル★
  10. ニシノラッシュ★
  11. マイネルグルマン★
  12. ヤマニンマンドール★
  13. ロンバルディア★
  14. ワキノヒビキ

※京王杯2歳Sまでのキャリアの数

★キャリア2~4戦
---------------

京王杯2歳Sはキャリアの違いで好走率に差があり!

京王杯2歳ステークスの好走馬を見てみると、キャリアの数の差に大きな違いがあることがわかりました!

好走馬の多くはキャリア2~4戦に分布していることがわかりました。京王杯2歳ステークスに臨むまでに5戦以上を費やした馬は割引が可能かも知れません。

結局、ほとんどの馬にマークがついちゃいましたけど(;´Д`)ノ

京王杯2歳ステークスの注目馬はウォリアーズソウルとヤマニンマンドールの2頭!

京王杯2歳ステークスの注目馬の1頭めはウォリアーズソウルです。デビュー後は一貫してダートを使ってきた馬ですが、ここへ来て芝へ転向。アメリカ産まれで血統的にもダート血統ですが、前走は逃げ切って2馬身以上の差をつけて完封。芝のスピードにももしかしたら付いていけるかも知れません(・∀・)/

そして、もう1頭の注目馬はヤマニンマンドールです。前走は鋭い末脚を繰り出して優勝。2着馬に1馬身以上の差をつけています。この2戦はマイル戦を使っていますが、1400mなら対応可能でしょうし好走に期待です(´∀`)

京王杯2歳Sのフルゲートは18頭!

京王杯2歳ステークスのフルゲートは18頭ですが、今回は上記のとおり14頭の出走登録に留まりました。全馬が順調に行けばそのまま出走が可能となりそうです(。・ω・)ノ゙

京王杯2歳ステークスの3連単予想を公開します!

的中ヒットマンではレース前日に京王杯2歳ステークスの3連単予想を公開します!もちろん公開しているレースのすべてで、3連単予想を公開しているので気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!11月も早くも10万馬券が出ました!

◆11/02 東京10R ウオッカカップで
3連単 129,020円を的中!

※フリーメアドで登録できます!
◎的中ヒットマンはコチラ!

■ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
アルゼンチン共和国杯(2014)
アルゼンチン共和国杯 データ分析
京王杯2歳S(2014)
京王杯2歳S データ分析
ファンタジーS(2014)
ファンタジーS データ分析
みやこS(2014)
みやこS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket