【G2】神戸新聞杯2014の出走予定馬

 

続いて【G2】神戸新聞杯2014の出走予定馬です!

神戸新聞杯は菊花賞の前哨戦に位置づけられていて、3着までに入賞すれば優先出走権が付与されることになっていますね!(σ・∀・)σ

【G2】神戸新聞杯2014の出走予定馬

  1. ウインフルブルーム
  2. キネオペガサス
  3. キングストーン
  4. クリノダイコクテン
  5. クロニクルスカイ
  6. サウンズオブアース★
  7. サトノアラジン
  8. シャンパーニュ
  9. スズカデヴィアス
  10. タブレットピーシー
  11. ダンディーズムーン
  12. トーセンスターダム★
  13. トーホウジャッカル
  14. トップボンバー
  15. ハギノハイブリッド★
  16. バリス
  17. ペンタトニック
  18. マッチボックス
  19. ヤマノウィザード
  20. ワンアンドオンリー★
  21. ヴォルシェーブ

※注目レース経由で臨む馬

★日本ダービー経由で臨む馬
----------------

日本ダービーを経由する馬が中心!

過去の好走馬の前走レースを見てみると、日本ダービーを経由している馬が大半だったことがわかりました!

特に日本ダービーで馬券になっていた馬の軽視は禁物!その点でワンアンドオンリーは軽視できない存在となりましたね!

注目馬はやっぱりワンアンドオンリー!

と、言うことで今回のレースの注目馬はやっぱりワンアンドオンリー。日本ダービーで勝って最も幸福な馬となった同馬ですが、ここもすんなり勝ち星を稼いで菊花賞に向かって欲しいものです(・∀・)/

神戸新聞杯のフルゲートは18頭!

神戸新聞杯のフルゲートは18頭ながら、出走登録馬は上記のとおり21頭となりました!したがって、すべての馬が出走の意思を示せば、収得賞金で下位にあたるクリノダイコクテン、ペンタトニック、マッチボックスなどは出走が厳しくなりそう(ノω・、)

3連単予想をお楽しみに!

的中ヒットマンでは神戸新聞杯の3連単予想をレース前日の夕方頃に公開予定となっているので、どうぞお楽しみに!ちなみに、コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、気になるアナタは今すぐチェック(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

神戸新聞杯2014の出走予定馬情報です!予想は的中ヒットマンで公開します。

■にほんブログ村トラコミュ

オールカマー(2014)
オールカマー データ分析
神戸新聞杯(2014)
神戸新聞杯 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket