【G3】小倉2歳ステークス2014の出走予定馬

   2014/09/01

■にほんブログ村トラコミュ

新潟記念(2014)
新潟記念 データ分析
小倉2歳S(2014)
小倉2歳S データ分析
札幌2歳S(2014)
札幌2歳S データ分析

次の日曜日に開催予定の重賞はもう一つあって、それは【G3】小倉2歳ステークス2014ですね!(ノ´▽`)ノ

昨年の覇者はホウライアキコで、その後にデイリー杯2歳ステークスも制していますね!

さっそく出走予定馬を眺めてみましょう!(・ω・)/

【G3】小倉2歳ステークス2014の出走予定馬

  1.  ウィッシュハピネス★
  2. オーミアリス
  3. オメガタックスマン
  4. クールホタルビ★
  5. クリノヤクマン
  6. シゲルチャグチャグ★
  7. スノーエンジェル
  8. セカンドテーブル
  9. ゼンノイザナギ
  10. タガノアザガル
  11. タガノヴェルリー
  12. タムロダイチ
  13. ダンツメガヒット
  14. デイドリーム★
  15. ノーブルルージュ
  16. ヒマラヤテンカ
  17. ブラッククローバー
  18. メイショウマサカゼ★
  19. リッパーザウィン
  20. レオパルディナ
  21. ロットリー★

※前走レースの内容

★前走レースで逃げた馬
----------------

前走逃げた馬が好成績!

前走レースはそのほとんどが新馬戦か未勝利戦。さらに距離の差もほとんど無い馬ばかりとあって、前走での脚質に注目してみました。

小倉2歳ステークスでの好走馬の大半は、前走レースで逃げていた馬たちばかりでした!

マークしておきましたので、前走レースで逃げていた馬には要注意です!

注目馬はロットリー!

小倉2歳ステークスの注目馬はロットリーです!前走の新馬戦では鮮やかに抜け出し、逃げてそのまま勝ちきってしまいました!

後続に2馬身以上の差をつける快勝で、今後の活躍も期待できそうな1頭じゃないかと見ます!連闘になってしまいますが期待です!ヘ(゚∀゚*)ノ

フルゲートは18頭!

小倉2歳ステークスのフルゲートは18頭ですが、今回は出走登録馬が21頭ということで3頭は出走が叶いません。

賞金はほとんど横並びなので抽選になります。連闘となるロットリーは抽選から漏れずに出走できるでしょうか?

コース分析なら今すぐ確認可能です!

的中ヒットマンでは小倉2歳ステークスの3連単予想をレース前日に公開予定です!さらにデータ分析や重賞分析など、あなたの予想に役立つ情報を用意しているのでお楽しみに!もちろん他のレースでも3連単予想をするので、ぜひ今のうちからチェックしておいてくださいね!(σ・∀・)σ

▼的中ヒットマンはコチラ

小倉2歳ステークス2014なら的中ヒットマンにお任せ!

■にほんブログ村トラコミュ

新潟記念(2014)
新潟記念 データ分析
小倉2歳S(2014)
小倉2歳S データ分析
札幌2歳S(2014)
札幌2歳S データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket