【G3】小倉記念2014の出走予定馬

 

ハナです(。・ω・)ノ゙

サマー2000シリーズの第3戦に数えられる【G3】小倉記念2014が次の週末に開催!この記事では出走予定馬を眺めてみますよ~!

【G3】小倉記念2014の出走予定馬

  1. オートドラゴン●
  2. カネトシディオス
  3. ゲシュタルト
  4. サトノノブレス★
  5. タガノグーフォ
  6. タムロスカイ
  7. ダコール●
  8. ニューダイナスティ●
  9. ボレアス
  10. マーティンボロ
  11. マデイラ●
  12. ミキノバンジョー●
  13. メイショウナルト●
  14. メモリアルイヤー
  15. ラストインパクト★
  16. レジェトウショウ
  17. ローゼンケーニッヒ

※注目レース経由で臨む馬

★G1レース経由で臨む馬
●七夕賞経由で臨む馬
-----------------

【G3】新潟大賞典経由で臨む馬が居たら買いだったけど…

好走馬の前走レースを見てみると、新潟大賞典経由で臨む馬が過去10年で4頭おり、そのすべての馬が馬券になっているという驚異的なデータが!これは今年も使えそう、と思ったら該当馬がいません…( ´(ェ)`)

代わりに過去5頭存在した前走G1レースを使っていた馬。こちらは5頭中3頭が入賞していたので一応マークしてみました!データの該当するG1レースは宝塚記念、安田記念、日本ダービーで、今回の該当馬2頭はいずれも天皇賞(春)なのでちょっと違いが出るかも知れませんね。そして、過去最も多くの好走馬を輩出していたのは七夕賞組!しかしこちらは分母が多く数で勝負しているデータになっています( ´(ェ)`)

注目馬は4歳馬の2頭!

注目馬はG1レースを経由して臨むサトノノブレスラストインパクトの2頭にしてみました!いずれも天皇賞(春)で負けていますが、あちらは3200mで長すぎるとすれば、今回のレースで2000mになれば可能性は増すかも!サトノノブレスは日系新春杯(2400m)、ラストインパクトは小倉大賞典(1800m)をそれぞれ勝っていますから、前走の着順は度外視しても良いのかも!(σ・∀・)σ

フルゲートは18頭!

小倉記念のフルゲートは18頭となりましたが、今回は上記の通り特別出走登録馬が17頭ということで範囲内。特別な事情で回避しない限りは、上記の馬がすべて出走可能となりましたね!(・∀・)/

コース分析を先にチェック!

的中ヒットマンでは【G3】小倉記念2014の3連単予想をレース前日に公開する予定になっています!買い目のほかにもデータ分析や重賞分析も公開予定なので、どうぞお楽しみに!ちなみに、コース分析に関してはすでに公開済みとなっているので、気になるあなたはぜひチェックしてみてください!(´∀`)

▼的中ヒットマンはコチラ

小倉記念2014の出走登録馬情報をアップ!予想は的中ヒットマンにお任せください★

■にほんブログ村トラコミュ

小倉記念(2014)
小倉記念 データ分析
レパードS(2014)
レパードS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket