【G2】京都記念2015の出走予定馬

 

次の日曜日は京都競馬場で【G2】京都記念2015が開催ですね!

ドバイを目指す馬や、天皇賞(春)を目指す馬なんかが揃ってくるので注目の一戦となっていますね。

さっそく出走予定馬の一覧を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G2】京都記念2015の出走予定馬

  1.  アクションスター
  2. キズナ
  3. スズカデヴィアス
  4. トウシンモンステラ
  5. ノーステア
  6. ハープスター
  7. ハギノハイブリッド
  8. ヒラボクディープ
  9. マイネルディーン
  10. ラブイズブーシェ
  11. ラブリーデイ
  12. レッドデイヴィス

※注目レース経由で臨む馬

★有馬記念経由で臨む馬
---------------

京都記念の好走馬は有馬記念経由の馬に注目!

京都記念の過去10年の好走馬を眺めてみると、前走で有馬記念を使っていた馬に好走馬が多いことがわかりました。

特に有馬記念で馬券になっていた馬は過去10年で5頭いますが、京都記念で好走できなかったのは1頭のみとなっています。

有馬記念で大敗していても、京都記念で巻き返すケースもあり、該当馬が居れば大注目だったんですが今年は該当馬ゼロ…(;´Д`)ノ

京都記念2015の注目馬はハープスターとキズナ!

京都記念2015の注目馬の1頭めは何と言ってもハープスターです!

凱旋門賞では6着に敗れましたが、帰国後のジャパンカップでは5着と健闘。このときジェンティルドンナにタイム差無しで走れていますし、その後にジェンティルドンナが有馬記念を制したことを考えれば、この馬も有馬記念を使っていれば好走できていたハズですよね!期待です!

そして注目馬のもう1頭はキズナです!

昨年の天皇賞(春)で4着したあとに骨折して休養していたキズナが帰ってきました。間隔はかなり開いていますが、それだけにどんな走りをしてくれるのか期待です!(ノ´▽`)ノ

京都記念のフルゲートは16頭!

京都記念のフルゲートは16頭ですが、今年は上記のとおり12頭の出走登録馬しかいませんから、すべての馬が順調に調整が進めばすべての馬が出走可能となりそうです!

京都記念2015の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは京都記念2015の3連単予想をレース前日に公開の予定です!もちろん、公開しているレースのすべてで3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

◆01/24 中京11R 中京スポニチ賞
3連単 68,950円を的中!

◆2/8 東京09R 春菜賞
3連単 54,340円を的中!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
京都記念(2015)
京都記念 データ分析
共同通信杯(2015)
共同通信杯 データ分析
クイーンC(2015)
クイーンC データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket