【G1】高松宮記念2015の出走予定馬

 

次の日曜日には中京競馬場で春の短距離頂上戦、【G1】高松宮記念2015が開催ですね!

今年はどんな顔ぶれになったんでしょうか?
出走予定馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G1】高松宮記念2015の出走予定馬

  1. アフォード
  2. アンバルブライベン●
  3. エアロヴェロシティ
  4. エイシンブルズアイ
  5. オリービン
  6. コパノリチャード
  7. サクラゴスペル
  8. サドンストーム●
  9. ショウナンアチーヴ
  10. ストレイトガール
  11. ダイワマッジョーレ★
  12. トーホウアマポーラ
  13. ハクサンムーン
  14. マジンプロスパー
  15. ミッキーアイル★
  16. リトルゲルダ
  17. レッドオーヴァル
  18. レッドファルクス
  19. ローブティサージュ★
  20. ワキノブレイブ

※注目レース経由で臨む馬

★阪急杯で掲示板(5着以内)を確保
●シルクロードステークスで連対した馬
----------------

高松宮記念は阪急杯とシルクロードS組に注目!

高松宮記念の過去10年の傾向を見てみると、好走馬の多くは阪急杯を経由していることがわかりました!

特に阪急杯で上位5着に入っていた馬の好走率が高そうなので、阪急杯経由で好走した馬は素直に評価した方が良さそう。

また、シルクロードS経由の馬では連対していた馬の好走率が高いので要注意です。

一方、もっとも多くの出走馬を送り込むオーシャンS経由の馬は今ひとつ。

オーシャンSでの好走馬がそのまま好走したり、巻き返しがあったりと様々ですが、好走率は低いので多少は割引が可能かも知れません(;´Д`)ノ

高松宮記念2015の注目馬はダイワマッジョーレとサドンストーム!

高松宮記念2015の注目馬の1頭めはダイワマッジョーレです!

前走の阪急杯では鮮やかな差し切り勝ちを見せてくれました。快速馬が多いメンバー構成なので、前に行き過ぎて馬群が止まれば、この馬にもチャンスがありそう(`・ω・)

そしてもう1頭の注目馬はサドンストームです。シルクロードステークスで2着と連対している点でもデータに合致。阪急杯でも4着ですしね。

ダイワマッジョーレと同様、後ろから行く馬なので展開が向けばという条件付きですがチャンスは十分だと思います!(・∀・)/

高松宮記念2015は外国馬エアロヴェロシティが参戦!

今年は1頭外国馬がいますね。エアロヴェロシティは昨年末の香港スプリントの覇者。

この香港スプリントはストレイトガールが3着に破れ、リトルゲルダが14着に大敗したレースです。

このレースの勝馬ならエアロヴェロシティは期待してしかるべきかも?(。・ε・。)

高松宮記念のフルゲートは18頭!

高松宮記念のフルゲートは18頭ですが、今年は上記のとおり20頭の出走登録馬が集まりました。

収得賞金で下位に位置するレッドファルクス、エイシンブルズアイは出走が難しいかも知れません(ノω・、)

高松宮記念2015の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは高松宮記念2015の3連単予想をレース前日に公開します!そのほかのレースでも3連単予想を公開するのでお楽しみに!ちなみに、コース分析なら今すぐ確認可能なので合わせてチェックしてみてくださいね!(σ・∀・)σ

◆03/14 中山10R サンシャインSで
3連単 123,320円が的中!

◆03/15 中山09R 房総特別で
3連単 141,270円が的中!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

▼あわせて読みたい
【G2】日経賞2015の出走予定馬
【G3】マーチステークス2015の出走予定馬
【G3】毎日杯2015の出走予定馬

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
高松宮記念(2015)
高松宮記念 データ分析
日経賞(2015)
日経賞 データ分析
マーチS(2015)
マーチS データ分析
毎日杯(2015)
毎日杯 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket