【G3】中山牝馬ステークス2015の出走予定馬

 

次の日曜日には中山競馬場で【G3】中山牝馬ステークス2015が開催の予定ですね!

さっそく出走予定馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G3】中山牝馬ステークス2015の出走予定馬

  1. アイスフォーリス
  2. ウイングドウィール★
  3. エバーブロッサム
  4. オメガハートロック
  5. グレイスフラワー
  6. ケイアイエレガント★
  7. ケイティバローズ
  8. サクラプレジール
  9. シャトーブランシュ
  10. スイートサルサ
  11. ソーミラキュラス
  12. バウンスシャッセ
  13. パワースポット★
  14. フレイムコード
  15. ブランネージュ
  16. マイネグレヴィル
  17. ミナレット

※注目レース経由で臨む馬

★京都牝馬ステークス経由で臨む馬
--------------

中山牝馬Sは京都牝馬S経由の馬が中心!

中山牝馬ステークスの過去10年の傾向を見てみると、多くの出走馬が京都牝馬ステークスを経由していることがわかりました。

分母となる頭数が多いこともあり、好走馬の多くも京都牝馬ステークスを経由していました。

中でも京都牝馬ステークスで掲示板を確保できていた馬は注意が必要そう。

とは言え、京都牝馬Sで大敗後に中山牝馬Sで大逆転という馬もいるので、臨機応変な予想が必要になりそうです(;´Д`)ノ

中山牝馬ステークス2015の注目馬はケイアイエレガントとバウンスシャッセ!

中山牝馬ステークス2015の注目馬の1頭めは京都牝馬ステークスを勝って駒を進めてくるケイアイエレガントです。

京都牝馬Sは3連単286万馬券の大波乱の結果でした。人気サイドはことごとく飛んだレースでしたが、そこで勝ちきった同馬が今回どんな走りをしてくれるのか注目です!

そしてもう1頭はバウンスシャッセです。秋華賞で負けてからは愛知杯を使って休養していました。

4歳となった初戦ですが、中山の1800mはフラワーカップを勝った舞台ですし適性は大丈夫そうです(・∀・)/

中山牝馬ステークスのフルゲートは16頭!

中山牝馬ステークスのフルゲートは16頭ですが、今年は上記の通り17頭の出走登録馬が集まりました。

収得賞金の最下位はサクラプレジールですが、上位の馬が回避を決定すれば繰り上げで出走可能となるかも知れませんね!

中山牝馬ステークス2015の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは中山牝馬ステークスの3連単予想をレース前日に公開します!そのほかにも、公開しているレースのすべてで3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね(σ・∀・)σ

◆03/01 中山10R ブラッドストーンSで
3連単 38,390円が的中!

◆03/01 小倉12R 周防灘特別で
3連単 65,910円が的中!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
フィリーズレビュー(2015)
フィリーズレビュー データ分析
中山牝馬S(2015)
中山牝馬S データ分析
中日新聞杯(2015)
中日新聞杯 データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket