【G2】産経大阪杯2015の出走予定馬

 

次の日曜日には阪神競馬場で【G2】産経大阪杯2015が開催の予定となっていますね。

阪神大賞典、日経賞と同様、優勝馬には天皇賞(春)への優先出走権が付与されることになっています。

さっそく出走登録馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G2】産経大阪杯2015の出走予定馬

  1. イスラボニータ★
  2. エアソミュール
  3. カレンブラックヒル
  4. キズナ★
  5. キングズオブザサン◆
  6. ショウナンパンドラ
  7. スピルバーグ●
  8. ゼロス
  9. タガノグランパ★
  10. ダノンヨーヨー
  11. デウスウルト◆
  12. トラストワン★
  13. ムスカテール
  14. ラキシス●
  15. ロゴタイプ★

※注目レース経由で臨む馬

★中山記念、京都記念経由で臨む馬
●有馬記念、ジャパンC経由で臨む馬
◆中日新聞杯経由で臨む馬
----------------

大阪杯は重賞好走馬に注目!

産経大阪杯の過去10年の傾向を見てみると、G2レースでは前走中山記念、京都記念を経由している馬に好走馬が多いことがわかりました!

中山記念で連対を果たしていた馬、京都記念で3着内に入賞した馬は素直に評価した方が良さそうです。

それからG1レースでは前走有馬記念、ジャパンカップを経由した馬に好走馬が多いことがわかりました。

有馬記念経由の馬は掲示板確保、ジャパンカップ経由の馬は連対できていたかが、好走の分かれ目になっています(`・ω・)

逆に中日新聞杯経由の馬は好走率が低く割引対象となっているので注意が必要です。

産経大阪杯2015の注目馬はロゴタイプとキズナの2頭!

大阪杯2015の注目馬の1頭めはロゴタイプです!

根岸ステークスでダートを使ったときは、どうしちゃったんだろうと思いましたが、前走の中山記念はきっちりと2着を確保しており、好走馬のデータに合致しています。阪神の舞台は初めてのレースとなりますが、皐月賞馬として恥ずかしくない競馬をして欲しいですね(・∀・)/

そしてもう1頭の注目馬はキズナです!

前走は復帰戦となる京都記念で3着に入賞しており、この馬も好走馬のデータに合致しています。昨年も復帰戦に大阪杯を選んで快勝。その後の天皇賞(春)では4着に敗れてしまいました。連覇を決めて天皇賞(春)でも好成績を修めてくれるでしょうか!?(`・ω・)

産経大阪杯のフルゲートは16頭!

大阪杯のフルゲートは16頭ですが、今年は上記の通り15頭の出走登録馬が集まっています。したがって、除外馬はおらず、各馬の調整が順調に進めば、すべての馬が出走可能となりそうです。

産経大阪杯2015の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは産経大阪杯2015の3連単予想をレース前日に公開します!当日公開している他のレースでも3連単予想を用意しているので、どうぞお楽しみに!ちなみに大阪杯のコース分析なら今すぐ確認可能なのでぜひ今すぐチェックしてみてくださいね(σ・∀・)σ

◆03/21 阪神9R 須磨特別で
3連単 73,090円が的中!

◆03/29 中京11R 高松宮記念(G1)で
3連単 81,560円が的中!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
産経大阪杯(2015)
産経大阪杯 データ分析
ダービー卿CT(2015)
ダービー卿CT データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket