【G2】スワンステークス2014の出走予定馬

 

次の土曜日は京都競馬場で【G2】スワンステークス2014が開催ですね!

出走登録馬が発表されたのでさっそく眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G2】スワンステークス2014の出走予定馬

  1. アフォード★
  2. ウイングザムーン
  3. オリービン●
  4. ガルボ★
  5. サクラアドニス
  6. サダムパテック
  7. サドンストーム
  8. サンライズメジャー●
  9. シャイニーホーク
  10. シルクフォーチュン
  11. タガノブルグ
  12. ニシノビークイック●
  13. ニンジャ
  14. バクシンテイオー
  15. ビウイッチアス
  16. フィエロ
  17. ベルカント★
  18. ミッキーアイル

※注目レース経由で臨む馬

★スプリンターズS経由で臨む馬
●ポートアイランドS経由で臨む馬
----------------

スワンSは前走スプリンターズS組に注目!

スワンステークスの好走馬の多くは前走スプリンターズSを経由していることがわかりました。ただし、これは分母が多いので好走率で言うと若干低め。

さらにスプリンターズSで馬券になれなかった馬の巻き返しが多いというのも特徴です。

他には阪神のオープン戦であるポートアイランドS経由で臨む馬が頑張っており、こちらは前走で連対していた馬が中心になりそう。(σ・∀・)σ

スワンSの注目馬はベルカントとオーリビンの2頭!

スワンステークスの注目馬は上記でも触れたスプリンターズS経由で臨むベルカントです。スプリンターズS経由のメンバーの中では同レースで最先着していますね。

京都の芝1400mではファンタジーSで重賞勝ちを修めていますし、得意舞台のはずです。

そしてもう1頭はポートアイランドSの勝馬であるオリービン。一昨年のスワンSで5着と掲示板を確保。昨年は阪急杯で3着と1400mでは実績があるので注目です!(°∀°)b

スワンステークスのフルゲートは18頭!

スワンステークスのフルゲートは18頭ですが、今回は上記の通り登録馬もきっちり18頭となりました!このまま各馬が順調に調整が進めば上記のメンバーがすべて出走可能となります(`・ω・)

スワンステークス2014の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンではスワンステークス2014の3連単予想をレース前日に公開します!もちろん他の予想レースのすべてで3連単予想を公開しているので、気になるアナタは今すぐチェックしてみてくださいね!(ノ´▽`)ノ

◆10/13 東京8R 東京ハイジャンプ(J・G3)で
3連単 417,380円を的中!

◆10/19 京都12R 藤森ステークスで
3連単 205,920円を的中!今週も頑張ります!

※フリーメアドで登録できるんだなぁ(´∀`)
◎的中ヒットマンはコチラ!

◆ランキングに参加しています!
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
天皇賞・秋(2014)
天皇賞・秋 データ分析
スワンS(2014)
スワンS データ分析
アルテミスS(2014)
アルテミスS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket