【枠順確定】天皇賞・秋2014

 

11/2の日曜日に東京競馬場で開催の天皇賞・秋2014の枠順が確定しましたね。さっそく眺めてみましょう~(°∀°)b

【G1】天皇賞・秋2014の枠順確定

枠番 馬番 馬名 性齢 騎手 斤量
1 1 ジェンティルドンナ 牝5 戸崎圭太 56
1 2 ヒットザターゲット 牡6 武豊 58
2 3 デニムアンドルビー 牝4 浜中俊 56
2 4 スピルバーグ 牡5 北村宏司 58
3 5 エピファネイア 牡4 福永祐一 58
3 6 ダークシャドウ 牡7 ベリー 58
4 7 サトノノブレス 牡4 岩田康誠 58
4 8 ディサイファ 牡5 四位洋文 58
5 9 フェノーメノ 牡5 蛯名正義 58
5 10 ペルーサ 牡7 柴田善臣 58
6 11 ラブイズブーシェ 牡5 古川吉洋 58
6 12 フラガラッハ 牡7 高倉稜 58
7 13 カレンブラックヒル 牡5 秋山真一 58
7 14 マーティンボロ 牡5 川田将雅 58
7 15 イスラボニータ 牡3 ルメール 56
8 16 トーセンジョーダン 牡8 ブドー 58
8 17 アスカクリチャン 牡7 三浦皇成 58
8 18 マイネルラクリマ 牡6 柴田大知 58

天皇賞・秋の枠順傾向は1枠と7枠が狙い目?

天皇賞・秋の過去10年のデータを見ると、ちょっと偏りが出ているデータとなりました。優勝馬は1枠と7枠から3勝ずつの輩出。ただし、7枠は頭数が多いこともあって、勝率では1枠が優勢という結果になっています。

人気になりそうなイスラボニータは7枠配置となりましたね(。・ω・)ノ゙

一方、連対率・複勝率で優秀なのは4枠となっていて、この複勝率は35%に上ります。

割引可能かも知れない枠としては3枠と8枠が優勝馬・連対馬ともに輩出が無し。特に8枠の好走馬に関しては2006年のアドマイヤムーンの3着のみという厳しい結果となっています。(;´Д`)ノ

オールカマーを優勝したマイネルラクリマが大外の配置で向かい風ですね(・・;)

天皇賞・秋2014の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンでは天皇賞・秋2014の3連単予想をレース前日から公開しています!もちろん公開しているレースのすべてで3連単予想を行っているので、気になるアナタは今すぐチェック(σ・∀・)σ10月は大幅プラス収支でしたよ!

◆10/13 東京8R 東京ハイジャンプ(J・G3)で
3連単 417,380円を的中!

◆10/19 京都12R 藤森ステークスで
3連単 205,920円を的中!11月も頑張ります!ヘ(゚∀゚*)ノ

※フリーメアドで登録できますです
◎的中ヒットマンはコチラ!

◆ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
天皇賞・秋(2014)
天皇賞・秋 データ分析
スワンS(2014)
スワンS データ分析
アルテミスS(2014)
アルテミスS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket