【G3】ユニコーンステークス2015の出走予定馬

 

次の日曜日は東京競馬場で【G3】ユニコーンステークス2015が開催予定となっていますね!

7月に大井競馬場で開催されるJpn1・ジャパンダートダービーの前哨戦となっています。昨年は単勝オッズ1.3倍のアジアエクスプレスが敗れる大波乱となりました!今年はどのような結果になるのでしょうか?

さっそく出走登録馬を眺めてみましょう~(。・ω・)ノ゙

【G3】ユニコーンステークス2015の出走予定馬

  1. アキトクレッセント
  2. アルタイル
  3. イーデンホール
  4. カフジテイク●
  5. クワドループル
  6. ゴールデンバローズ◆
  7. タキオンレディー
  8. タップザット◆
  9. タンジブル★
  10. ダイワインパルス
  11. ダノングッド
  12. トゥルッリ
  13. ナムラヒューマン
  14. ノボバカラ
  15. ノンコノユメ
  16. ピンストライプ
  17. ブチコ
  18. ブルームーン●
  19. マイネルオフィール
  20. マイネルサクセサー
  21. ミッキーシーガル
  22. ラインルーフ

※注目レース経由で臨む馬

★兵庫チャンピオンシップ経由で臨む馬
●端午ステークス経由で臨む馬
◆UAEダービー経由で臨む馬
---------------

ユニコーンステークスはダート戦線で実績を残している馬を重視!

ユニコーンステークスの過去10年間の傾向を見てみると、ダートのオープン戦や重賞で結果を残している馬が強い事がわかりました!

複勝率53.8%と最も多くの好走馬を輩出するのは地方交流重賞・兵庫チャンピオンシップ経由の馬。人気薄が食い込んだ例はありませんが、逆に人気馬なら素直に信頼するのが良いでしょう(´∀`)

複勝率では上記に一歩劣るものの、過去10年間で3頭と最多の優勝馬を輩出している端午ステークス経由の馬も要チェックです。

実績面で外す事が出来ないのはUAEダービー経由の馬。過去10年で1頭しか出走していませんが、その1頭は11番人気と人気薄ながら3着に食い込む力を見せています。今年は2頭該当馬がいますが、気にかけておいて損はないはずです(・ω・)/

そして芝コースから挑む馬は好走率がかなり低め。割り引き対象となっているので注意が必要です(°д°;)

ユニコーンステークス2015の注目馬はゴールデンバローズとカフジテイク!

ユニコーンステークス2015の注目馬1頭目はゴールデンバローズ

今年のUAEダービー3着馬!2走前の同コースで行われたヒヤシンスSでは、後続に3馬身半をつける圧勝劇を見せていることからも、今レースの最有力候補として名を連ねる事はほぼ間違いないでしょう!(°∀°)b

もう1頭の注目馬はカフジテイクです!

こちらは最も多くの優勝馬を輩出している、端午S経由の馬!前走は勝馬のホワイトフーガに成すすべなく敗れてしまいましたが、同馬が先日行われた関東オークスを圧勝している事を考えると、この馬も力はあるはず。初のマイル戦が課題ですが、注目してみる価値はあるはずです!(`・ω・)

ユニコーンステークスのフルゲートは16頭!

ユニコーンステークスのフルゲートは16頭ですが、今年は22頭の出走登録馬が集まりました!

したがって6頭の除外馬が出る計算に。同一収得馬が17頭いる為ここから抽選となりますが、注目レース経由で臨むタンジブルブルームーンがこれに該当します。果たして抽選を通過する事は出来るのでしょうか・・・・・?(・・;)

ユニコーンステークス2015の3連単予想を公開します!

的中ヒットマンではユニコーンステークス2015の3連単予想をレース前日に公開します。同日に開催される【G3】函館スプリントステークスの予想も同時公開されるのでお楽しみに!公開タイミングはメールでお知らせされるので今のうちに登録しておく事を推奨します。なお、両レースのコース分析は既に開会済み!的中ヒットマンへ急ぎましょう!!(σ・∀・)σ

◆06/07 東京10R 由比ヶ浜特別で
3連単 101,600円が的中!

◆06/13 阪神10R 舞子特別で
3連単 15,270円が的中!

◆06/14 東京9R 小金井特別で
3連単 79,570円が的中!

※フリーメアドで登録可能です!
◎的中ヒットマンはコチラ!

□ランキングに参加しています
人気ブログランキング

■にほんブログ村トラコミュ
ユニコーンS(2015)
ユニコーンS データ分析
函館スプリントS(2015)
函館スプリントS データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket