【的中報告!】中京10R インディアトロフィー 3連単450,320円ほか7/18(土)&7/19(日)

   2015/07/24

本日はサマー2000シリーズ2戦目の函館記念が開催!ダービーフィズが優勝し、2着にはハギノハイブリッド、3着はヤマカツエースとなり三連単12万がついて今年も大荒れのレースとなりましたね!的中ヒットマン公式ブログでは3着のヤマカツエースこそ押えていませんでしたが、1,2着共に押えていたので馬連8120円の的中に成功しました!今回入賞した3頭は、今後の重賞戦線での活躍に期待が持てることでしょう!

今週末の戦果はいかがでしたか?この土日で的中ヒットマンから配当獲得に成功したレースをご報告します!

7/18(土)の的中報告

  • 中京09R タイランドカップ 馬連740円 3連単16770円
  • 中京10R インディアトロフィー 馬連31730円 3連単450320円
  • 中京11R マレーシアカップ 馬連4380円
  • 函館11R STV杯 馬連2150円 3連単26970円
  • 函館12R 湯浜特別 馬連3480円 3連単86800円

提供9レース中5レースが的中!特に中京10Rでは馬連3万1730円、3連単45万320円の高額配当の的中に成功しました!その他にも中京11Rで馬連4380円、函館12Rでは馬連3480円、3連単8万6800円を的中するなど高額配当を次々に回収する絶好調の1日とすることができました!(ノ´▽`)ノ

7/19(日)の的中報告

  • 福島11R バーデンバーデンカップ 馬連6470円
  • 中京10R シンガポールターフクラブ賞 馬連8570円
  • 函館09R 下北半島特別 馬連4080円 3連単62170円
  • 函館12R 北海ハンデキャップ 馬連1040円

提供11レース中4レースが的中!3連単こそ獲り逃す結果となってしまったレースがありますが、函館09レースで3連単6万円以上の高額的中に成功!その他にも福島11レースで馬連6470円、中京10レースで8570円と馬連でまずまずの成績を残すことに成功しました!

日曜日の函館記念での優勝馬ダービーフィズは、調教イイネで好調馬に選ばれていた1頭ですね!今週末も調教イイネが活躍する結果なりましたので、調教イイネを活用すれば、今後の夏の重賞も攻略することができるかもしれませんね!

次の週末には【G3】中京記念2015、【G3】函館2歳ステークスが開催!

さて!次の週末にはサマーマイルシリーズの開幕戦【G3】中京記念と、JRAの2歳戦線における最初の重賞【G3】函館2歳ステークスが開催されます!的中人尾マンでは重賞予想の記事をレース前日に公開する予定となっていますので、是非チェックしてみて下さいね!コース分析に関しては既に公開済みとなっているので気になるアナタは今すぐチェック!(σ・∀・)σ

◎的中ヒットマンはコチラ!

■にほんブログ村トラコミュ
中京記念(2015)
中京記念 データ分析
函館2歳ステークス(2015)
函館2歳ステークス データ分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket